ちゃみ~足りてる?わけない、ちゃみペンさんにちゃみ大放出!!

 2015-05-18
みなさまアンニョン~家のプリンセスはゴクゴク、モリモリ~大食漢?


さすが~未来のちゃみペン候補~ハハハッハ^^^^


セジャちゃみの撮影姿は極秘のようで何にも上がってこないね


久しぶりに見れたちゃみはやっぱり後輩のコンサート応援ニット帽姿


ノリノリでペンラをブンブン振り回してたとか。


驚いたことにミノまで筋肉マンになってた( ゚Д゚)


ドラマ撮影で忙しいちゃみのちょっとした気分転換になったかな?


ちゃみのニット帽のかぶり方はデコ出しちゃんみん。


このかぶり方を見るとラジオ番組で何回も何回もかぶり直してたちゃみを思いだす。


あの時は何があんなに気になったんだろう・・・・今も謎(笑)


これだけのちゃみでは足りません~と言うちゃみペンさんの声が聞こえてきそうなので


今日はコツコツ貯めておいたcorochami作ちゃみを大放出!!!


気にいっていただけるといいんだけど。


150517昌珉~SHINeeコンへ ギュとスホ
150517昌珉~SHINeeコンへ ギュとスホ2




それでは~ちゃみ足りてな~いちゃみペンさんにピロピロ~ちゃみ注入~!


注入完了



シムさん~ほんとうにいいのぉ~?


ちゃみの気が変わらないうちに・・・・・この可愛い唇を奪っちゃえ!!



気の変わらないうちに



好きだ~好きだ~好きだぁ~


髪もそのつぶらな瞳も可愛いお鼻もへの字のお口も手も~


ちゃみの全部がこんなに、好きすぎて~好きすぎて~どうしよう


好きだ~


ねぇ~ねぇ~


そぉ~~~っとそぉ~~~っと


みんなでちゃみをつんつん・・・・しちゃおうか


それでは・・・・・勇気のある方お先にどうぞ。


勇気があれば触っちゃお



なに?なに?・・・・・ちゃんみん~!??



逢いに来て


えぇ------っ!!!


なんてことを・・・・・ヤバいです!!


心臓が止まります。。。。。。



無理無理~



むり~むり~むりーーーっ!!


手がどけられないちゅう~のっ!


無理



そのどこからでも素敵なお姿を傍でいつも見れて



美背ちゃみ



この優しいお気持ちだけで十分です。


Vivi-2aあなたにとってファンとは

「ファンの皆さんは僕の夢です。
なぜなら、ファンの皆さんを前にすると僕は夢を見れるから。
もっと歌が上手くなりたい、もっと成長したいっていう夢を見れるから、
ファンの皆さんは僕の夢だって言えると思います。」




いつも幸せな気分にしてくれて、ありがとうねちゃんみん。



いつも



ちゃみが次に描く夢を一緒に見に連れていって!





ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
君は永遠の愛しいプリンスさ(*^^)v
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/18 00:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2911-c462106e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫