「夜を歩く士 」すでに期待されるね、チャンミンは王位を継ぐ世孫のイ・ユン役。

 2015-05-20
みなさまアンニョン~ちゃみのドラマも本格的に撮影も始まったようですね

原作のセジャはこんな感じめがねちゃみも見れるのかな。



チャンミンメガネも素敵



(1)ファンタジーメロ「ドラマ「夜を歩く士>
台本リーディング現場公開!

:元記事2015-05-18

https://instagram.com/p/20EAKJL6nU/
MBCの新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士>が主要な俳優たちが皆集まった中
最初のシナリオリーディングを行った写真を公開した。

公開された写真には、イ·ジュンギ、イ·ユビをはじめ、ドラマに出演する
主要俳優らが台本リーディングに熱中している姿が盛られている。

台本リーディングを開始する前に、制作陣と俳優たちはお互いに挨拶を交わし、
今後一緒にするドラマに対する期待感を表現した。


(2)イ・ジュンギ、左イ・スヒョク-右チャンミンに大きく笑い…"カッコイイ弟"
:元記事

俳優イ・ジュンギがMBC 夜を歩く士で共に出演する俳優イ・スヒョクと
東方神起チャンミンとの認証ショットを公開した。
イ・ジュンギは18日午後自身のインスタグレムを通じて、
"本当にカッコイイ弟たち" という文と共に、写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には、ベンチに並んで座っているイ・ジュンギ、イ・スヒョク、
チャンミンをはじめとする '夜を歩く士' の俳優の姿が含んでいる。
特にイ・ジュンギは両側にイ・スヒョクとチャンミンを置いて、
強固なように心強いように大きく笑っていて目を引く。

これを見たネチズンは、"5人が座っていると目が明るい、 '夜を歩く士 すでに期待されるね
"5人皆とてもカッコイイです" などの多様な反応を見せている。

一方、'夜を歩く士' は朝鮮時代を背景に逆賊汚名を着せられて没落した
両班家の娘が男装をして書冊行商に出て、卓越した容貌の神秘な士に
会うことになって広がる話で、来る7月放送される。


MBC.jpg

左から
 
チェ・テファン(최태환 )1989年生 184cm ?kg
イ・スヒョク(이수혁)  1988年生 184cm 70kg
イ・ジュンギ(이준기)  1982年生 178cm 63kg
チャンミン(최강창민) 1988年生 186cm 61kg
ヨ・ウィジュ(여의주)  1988年生 183cm 68kg


モデルから俳優になられた方もあるようですがどなたもモデル並のスタイルにイケメン揃い
そして若いけど実力派揃いの中まだ俳優経験の浅いチャンミンはド~ンと胸を借りて
臆さずぶつかっていい作品にして欲しい。ウリちゃみならきっとやり遂げる。



(3)夜を歩く士' イ・ジュンギ、チェンミン、イ・ユビ、キム・ソウン、
初めての出会いどうだったか?

 :元記事

CFQHFIZUIAEzTX9.jpg



2015年05月18日
俳優イ・ジュンギ、グループ東方神起チャンミン、俳優イ・ユビ、キム・ソウンなど
MBC新しい水木ドラマ '夜を歩く士' の主役が一つの席に集まった。

18日MBCは最近、主な俳優らと製作スタッフが集まった中で進行された
'夜を歩く士' 初めての台本リーディング現場の写真を公開した。

'夜を歩く士' は男装をしてチェックェ(朝鮮時代の書冊行商)仕事をして生きていく
チョ・ヤンソン(イ・ユビ)がウムソクゴルに住む神秘な士キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)に会って、
彼が吸血鬼ということを知るようになって広がる話を描いて行くファンタジーメロー史劇だ。
'コーヒープリンス1号店' を通じて青春の生き生きした愛の物語をトレンディーな
感性で表わしたチャン・ヒョンジュ作家と '太陽を抱いた月' と '奇皇后' を通じて
多様な史劇で流麗な演出力を見せたイ・ソンジュンPDが演出を引き受けて注目をあびている。

公開された写真にはイ・ジュンギ、イ・ユビをはじめ、ドラマに出演する主な俳優が
台本リーディングに熱中している姿が含まれている。
台本リーディングを始める全製作スタッフと俳優はお互いに挨拶を交わして、
今後一緒にするドラマに対する期待感を表現した。

イ・ソンジュンPDは、" '夜を歩く士' は基本的にはメロードラマになるだろう。
良い俳優の方々に会うことができて幸いで、作家様のおかげで台本作業も順調で準備がよくできている。
良い台本を書いてくれた作家様に感謝申し上げる。 7月からは梅雨もあって、
夜に撮影してみるならば蚊も多くて大変だが、楽しく作業したら良いだろう。
たくさん助けて欲しい" と挨拶をした。

引き続き進行されたリーディングで、俳優はセリフを合わせる相手俳優らと
目を合わせて呼吸する姿で、ドラマの中での幻想的なケミを予感させるようにした。
イ・ジュンギはセリフから物静かで端正な姿のソンヨルを表現し出したし、
イ・ユビは明るくて朗らかな姿のチェックェ ヤンソンらしいの姿で
リーディング現場の雰囲気を一層明るくさせていった。
全ての物の上に君臨するクィ役の俳優イ・スヒョクは、時に実際の演技のように
大きい声で怒ったキャラクターの姿をつかんでいったし、
イタズラな姿が残っている世孫イ・ユン役のチャンミンも、落ち着いて自分の役を果した。
高慢で冷たいヘリョン役のキム・ソウンも、明るくて豪華な既存のイメージとは違って、
また他の魅力を発散して演技変身に対する期待を持つようにした。

台本リーディングと共に本格的な製作に入った '夜を歩く士' は
MBC水木ドラマ 'メンドロントトッ' 後続で、来る7月初放送される予定だ。




(4)『夜を歩く士(ソンビ)』
イ・ジュンギとチャンミン(マックス)コンビ…初台本リーディング

2015/05/18(Mon)
元記事:innolife.netnews

enewsimbc.jpg



『夜を歩く士(ソンビ)』のイ・ジュンギとチャンミン(マックス)、イ・ユビ、
キム・ソウン、イ・スヒョクらが一堂に会した。

MBCの新しい水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』(脚本チャン・ヒョンジュ、
演出イ・ソンジュン)の主演俳優が集まって、初めての台本リーディングが行われ、写真が公開された。

『夜を歩く士(ソンビ)』は、男装して本を売って生計を立てているチョ・ヤンソン(イ・ユビ)、
ウムソク谷に住む神秘的な士(ソンビ)キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)と出会い、
彼がヴァンパイアであることを知ることから始まるファンタジーメロ時代劇。 
爽やかで初々しい恋愛物語と併せて、これにまつわるヴァンパイアの物語が加わる。

『コーヒープリンス1号店』で、初々しい恋愛物語をトレンディーな感性で書き上げた
チャン・ヒョンジュ作家と『太陽を抱いた月』と『奇皇后』のPDイ・ソンジュンが演出する。

公開された写真にはイ・ジュンギ、イ・ユビを始め、ドラマに出演する主要俳優が
台本リーディングに熱中している姿が写っている。 
台本リーディングを始める前に制作陣と俳優らは挨拶を交わし、
これから一緒にするドラマへの期待を表した。

イ・ジュンギは、セリフで落ち着いて思いやり深いソンヨルを表現し、
イ・ユビは明るく朗らかな本売りのヤンソンらしさで、リーディング場の雰囲気を明るくした。

すべての物の上に君臨する耳の役割のイ・スヒョクは、時に実際の演技のように大きな声で、
怒るキャラクターを掴んでいった。 
いたずらっぽさが残る世孫イ・ユン役のチャンミン(マックス)も落ち着いて自分の役割をした。 
高慢で冷たいへリョン役のキム・ソウンも、明るくさわやかな既存のイメージとは
異なった魅力を発散、演技変身に期待を持たせた。
『夜を歩く士(ソンビ)』は、『メンドロントトッ』の後続として7月スタート予定。

今話題のヨン様の事務所のヨ・ウィジュさん
うりちゃんみんの世孫イ・ユンの親しいお友達役


ヨ・ウィジュ


(5)ヨ・ウィジュ、MBC「夜を歩く士」に参加...シム·チャンミンの友人役
2015-05-19 10:39:57

:韓国記事
[TVレポート=バクグィイム記者]
俳優ヨ・ウィジュが「夜を歩く士」に参加しました。

19日ヨ・ウィジュの所属事務所キーイーストは「ヨ・ウィジュがMBCの新しい水木ミニシリーズ
「夜を歩く士」(チャン·ヒョンジュ脚本、イ·ソンジュンヨンチュル)にキャスティングされた」と明らかにした。

ヨ・ウィジュは「夜を歩く士」でノ・ハギョン役を引き受けた。
ノ・ハギョンは劇中世孫イ・ユン(チャンミン)の最も親しい友で弘文教義。

イ・ユンの心強い支えになってくれる存在で、常に心配の視線に、
彼の安否を保つことはもちろん、時には鋭いアドバイスを渡す
思慮深いキャラクターで話を豊かにする予定である。


ドラマでヨイジュは王子イユン(チャンミン)の大親友である弘文館のノハクヨンを演じる
彼はイユンの支えになってくれる存在で心配してくれたり彼を守るのはもちろん、
時には厳しい言葉で思い深いを表現予定


ドラマでヨイジュは王子イユン(チャンミン)の大親友である弘文館のノハクヨンを演じる。 彼はイユンの支えになってくれる存在で心配してくれたり彼を守るのはもちろん、時には厳しい言葉で思い深いを表現予定


ドラマ「ツーウィックス」でデビューして「熱愛」「帝王の娘、何百もの香り」「微生物」など、
様々なドラマで印象的な演技を披露し注目されたヨ・ウィジュは「夜を歩く士」に出演を
確定したイ·ジュンギとイ・ユビ、チャンミンなどと呼吸を合わせることになった。

特にヨ・ウィジュは、これまで多数の作品を介して演技力を積んできただけに、
「夜を歩く士」を通じてどんな姿を見せるのか注目を集めている。

ヨ・ウィジュは所属会社キーイーストを通じて
「良い作品に参加することになって嬉しいときめく。

時代劇に何度も出演した経験をもとに、さらに発展した姿見せできるように最善を尽くしたい。
先輩たちと一緒に良い姿見せて差し上げるから多くの関心と期待をお願いしたい」
と抱負を明らかにした。

一方、「夜を歩く士」は男装をしてチェククェ(朝鮮時代本棚こと)仕事をして生きていく
ジョヤンソン(イ・ユビ)がウムソクゴールに住んでいる神秘的な士キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)を出会い、
彼が吸血鬼であることを知るようになっ広がるファンタジーメロ時代劇。

爽やか豊かな愛の物語に加え、このもつれた吸血鬼の話が加わり、
夏にふさわしいドラマに大きな期待を集めている。

「マンどろんトトᆺ」の後続で来る7月初放送される予定だ。



SMのクマさんインスタ。

これから始まる、ファイティンしよう!!

これから始まる、ファイティンしよう!!


この後ろ姿・・・・・あなたはセジャちゃんみん?


このなで肩<間違いないか(笑)



あなたはチャンミン


7月に韓国で放送開始予定の「夜を歩く士」は
、眩しいほど美しいバンパイア学者キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に吸血鬼という
面白い題材を描いていくファンタジー恋愛劇だ。同名の人気ウェブ漫画が原作である。

まず、イ・ジュンギはドラマの中心としてストーリーを引っ張って行く
バンパイア学者キム・ソンヨル役を演じる。

キム・ソンヨルは抜群のルックスに文武を備えた人材で、政治的なパートナーで
あり友人の世子(セジャ:王の跡継ぎ)と共に国民が幸せな国を夢見たが、
運命の渦巻きの中で恋人と友人を失い、バンパイアになる人物だ。
愛する人たちを失った悲しみを隠したまま、絶対悪に立ち向かいながら
長い間を夜の士として生きていく。

イ・ユビは、恋愛物語の中心となる男装したチェククェ(朝鮮時代の本商人)、
チョ・ヤンソンを演じる。チョ・ヤンソンは、家族を養うためハニャン(朝鮮時代のソウル)で本を売り、
長けた話術と商術で最高の本商人に急浮上する人物だ。
キム・ソンヨルとは書籍で関わり、運命の渦に巻き込まれる。

チャンミンは王位を受け継ぐ王世子の長子イ・ユン役を演じる。
イ・ユンは、見た目は遊び好きのように見えるが、父が死んだ後、
爪を隠して静かに時を待っている人物だ。
キム・ソンヨル、チョ・ヤンソンと共に様々な事件を通じて絡み合いながら、
少しずつ自身が望んでいた答えを見つけていく。

また、イ・スヒョクは悪そのもののバンパイア、クィ役を演じる。
美しさで人の心を惑わすバンパイアで、人間の世界を手にして支配する隠れた支配者だ。
キム・ソンヨルと鋭く対立しながら緊張感を与える予定だ。

最後にキム・ソウンは、キム・ソンヨルの婚約者であるイ・ミョンヒと
両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)家の娘チェ・ヘリョンの一人二役を演じる。
バンパイアになった恋人キム・ソンヨルを生かすために躊躇なく自身の命を捧げる女性イ・ミョヒと、
本音が分からないお高い令嬢チェ・ヘリョンを行き来しながら多様な魅力を披露する予定だ。


チャンミンが演じるイ・ユンは見かけは「閑良」だそうですが、
閑良한량(ハンリャン)は主に上流層のまだ官職を持ってない子弟が良い意味で
風流を楽しんだり高級な遊び方をする、あるいは好事家だったりも。
元々主な官職を持っては行けない王族や王の婿などは閑良のような暮らしをすることが多いとか。

チャンミンは王位を継ぐ世孫のイ・ユン役。
イジュンギ、イユビと三角メロに。ユンは見かけは遊びに興じる「閑良」そのものだが、
父の死以後、爪を隠して密かに時を待つ人物だ。
登場人物と絡みながら少しずつ自分が求めた答えを見つけていく


921da0c27d1ed21b4f2f6e41a86eddc450da3f3c.jpg



「Mimi」の演技を通じて、ただせりふを覚えてカッコ良く切なく状況に応じて
せりふを言うことと、キャラクターの気持ちになって相手と話すことは
全然違うと気付いたと語っていたちゃみ。
今回もいろんなタイプの俳優さん達と日々接しながら演技することの難しさや
楽しさを全身で感じながら俳優としてまた一つ成長していくことでしょうね。

セジャちゃみを見れる日が待ち遠しい。





ギュ―18 ♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2912-cdf87330

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫