次々心配な話が・・・ちゃんみん「夜を歩く士」放送には大きな支障はなし。

 2015-06-12
みなさまアンニョン~ゆのの入隊日が決まりましたね。

ちゃみもこの日がくることは覚悟はしていただろうけど

私達以上に現実を突きつけられ一層寂しい思いをちゃみは感じたことでしょう

でも、いつかいつかといろんな話に惑わされるよりは寂しいけど決まってスッキリした気分です。

私もゆのの希望どうり騒がず静かにを見送ってあげたいです。

しばらくはちゃみが一人で活動するそうだけどちゃみにだって近いうち・・・・・。

今から先のことをあれこれ考えて寂しがってもいられない

その日が来るまで一人一人は微力でも力を合わせてみんなでちゃみを支えなきゃ。

ちゃみソロ活動始まりの新しいドラマ「夜を歩く士」の撮影が5月10日から始まりました。

「夜を歩く선비」(ソンビ)とは、学識の高い高尚な人

放送は7月8日からの予定だそうです。

今までからの流れだとドラマ制作発表会がその前にありますよね

主役のイ・シュンギさんはインスタなどで撮影姿などを上げておられますが

ウリちゃみはSNSやインスタなどをしてないので セジャちゃみはシークレトです。

ちゃみのドラマ撮影も半ばそろそろいろんなことが動きそうな予感です

6月4日には 「夜を歩く士」ティザー&タイトル撮影があったようです

*「ティーザー」とは
7月の初放送を控えて短い映像公開することでファン視聴者に好奇心や興味を
かき立てたせもらい大衆の興味を引くことを意図としています。

6月4日 「夜を歩く士」ティザー&タイトル撮影に


今日、10日にはドラマ広告撮影があると言われてましたが・・・・消えてます。
                     ↓
http://www.leejoongi.co.kr/as/bbs/board.php?bo_table=schedule_jp


▲イ・ジュンギ、夜を歩く士
撮影中に鼻骨骨折…今日手術" 

⇒元記事

俳優イ・ジュンギがMBC新しい水木ドラマ '夜を歩く士' 撮影途中、鼻骨が折れる事故に遭った。

所属会社NAMOOACOTRSによれば、イ・ジュンギは10日明け方、
慶北(キョンブク)聞慶(ムンギョン)で撮影中、誤って倒れて鼻骨骨折の怪我を負った。
直ちにソウルのある病院応急室で移送されて、応急手当と検査を受けたイ・ジュンギは、
手術が必要だという診断を受けた。

所属会社関係者は、"今日午後、鼻骨骨折手術を受ける予定" としながら、
"当分日程は取り消した状態" と伝えた。しかし、"幸い大きい手術ではない" と
言いながら、"手術後1週間程度安静を取れば良いというのが、医療スタッフの所見" と付け加えた。

初放送まで1ヶ月余り残った '夜を歩く士' は、すでに少なくない分量撮影が進行された。
他の俳優らと撮影スケジュールを調整すれば、放送には大きい支障がないものと見られる。


ジュンギInstagramを追う20150611
2015年06月11日 -19:12 Instagram for actor_jg
 
ありがとう、そしてごめん...愛している。♡


ジュンギInstagramを追う20150611




▲主演陣に災難…イ・ジュンギだけでなく
「夜を歩く士」ヒロインも負傷&入院


元記事:news.kstyle

OSEN |2015年06月11日17時53分
MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」の主演俳優であるイ・ジュンギとイ・ユビが共に負傷して入院し
、今後問題なくドラマの撮影が進行されるのか注目を浴びている。

イ・ジュンギとイ・ユビは10日、ドラマ撮影中に一緒に転び、それぞれ鼻骨の骨折と
腰椎間板ヘルニアと診断された。イ・ジュンギは手術後、静養を取っており、
腰の痛みで動けないイ・ユビは集中治療を受けている。
二人は1週間ほどの回復期間を想定して病院に入院している。

イ・ジュンギとイ・ユビは「夜を歩く士」で男女主人公を演じる。
イ・ユビは劇中、男装をして書籍販売人として暮らすチョ・ヤンソン役を演じ、
イ・ジュンギは吸血鬼の学者キム・ソンヨル役を担当する。
二人の主演俳優が怪我をして入院したのは異例のことで、ファンの心配は膨らんでいる。

しかし、ドラマ関係者は放送開始までまだ1ヶ月ほど残っているため、
ドラマのスケジュールに無理はないと明らかにした。ドラマ関係者は
「『夜を歩く士』が5月から撮影を開始し、かなり撮影が進んでいる状態であり、
早くできている状況であるため大きな問題はないだろう」との見通しだ。

そのため二人の俳優が回復し、撮影現場に復帰すれば、撮影は順調に進む予定だ。
ドラマ開始前にハプニングがあった「夜を歩く士」が今年の夏、
ファンの視線を奪う興味深いストーリーでお茶の間で愛されると期待されている。

「夜を歩く士」は“ヴァンパイア学者”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に“吸血鬼”という
ユニークな題材を通じて甘く殺伐としたロマンス、恐怖とスリルなどを与える
ファンタジー恋愛ドラマだ。イ・ジュンギ、イ・ユビ、
東方神起 チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウンなどが出演する。


20150603-0604ドラマ関係者他Instagramを追う

夜を歩く士 撮影しに南原(ナムォン)広寒楼苑(カンハルルウォン)来た

夜を歩く士 撮影しに南原(ナムォン)広寒楼苑(カンハルルウォン)来た




▲イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)出演ドラマ
『夜を歩く士』、追加キャスティング発表


元記事:kejnews.com/sections/drama

追加キャスティング発表 凄い面々


2015-06-08
【8日=KEJ金善花】今年7月より放送予定のMBCファンタジードラマ『夜を歩く士』に
イ・スンジェ、キム・ミョンゴン、ソン・ジョンハク、チョン・ギュス、チョン・ソギョン、
オ・ユノンなどの実力派俳優がキャスティングされた。

このドラマは美しい“吸血鬼の士”であるキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に
繰り広げられるファンタジーラブストーリー。

ドラマ側はこれまで発表されたキャスト、イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)、
イ・ユビ、イ・スヒョク、キム・ソウンに加え新たにベテラン勢の豪華キャストを発表した。

イ・スンジェは劇中イ・スヒョクの存在を知っている王のヒョンジョを演じる。
彼は王がトップとなる王権を築き上げた存在で、
世継ぎイ・ユン役のチャンミンとの共演にも関心が集まっている。
またヒョンジョのそばを守るノ・チャンソン役には映画『王になった男』(12)で
印象的な演技を見せたキム・ミョンゴンが選ばれた。

ほかにもソン・ジョンハク、チョン・ギュス、チョン・ソギョン、オ・ユノンなど実力派俳優も
キャスティングされドラマの完成度が高まることを予告した。


ソン・ジョンハクはキム・ソウンの父親チェ・チョルジュン役を演じる。
チョルジュンは出世のために手段を選ばない人物。
そしてイ・ユビの父親チョセン役にはチョン・ギュス、温もりある姿を見せる。
イ・ユヌンが彼の妻コップンを演じる。
さらに演技派俳優チョン・ソギョンはチョセンの同僚として熱演を見せる。

ドラマ制作者は「イ・スンジェをはじめ、しっかりした演技力を持つ俳優らが出演を決めて、
美しいハーモニーを見せるため、全国各地でクランクインしている。
先輩俳優の情熱に撮影現場もさらに活気付いている。
一生懸命準備しているのでドラマに期待してほしい」と伝えた。

一方、7月に放送予定の『夜を歩く士』は『太陽を抱く月』『奇皇后』などの演出に携わった
イ・ソンジュンPDが演出をつとめ、『コーヒープリンス1号店』のチャン・ヒョンジュ作家が脚本を担当した。

MBCドラマ最高の話題作『太陽を抱く月』に続くヒット作となるか放送前から注目を集めている。


▲<夜を歩く士> 名前の値 ぱんぱん!
名品史劇を予告する'信じて見る俳優 

元記事⇒enews.imbc.com/News

"堅固な演技者が名品史劇に力を加える
今年7月放送予定であるMBC新しい水木ミニシリーズ ファンタジーメロー<夜を歩く士>に、
イ・スンジェ-キム・ミョンゴン-ソン・ジョンハク-チョン・ギュス-チョン・ソギョン-
オ・ユノンなど、信じて見る俳優が総出動する。

<夜を歩く士>は、眩いほど美しい官能美を持つ 'ヴァンパイア士' キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に、
'吸血鬼' という興味深い素材を通じて甘く殺伐なロマンス、
背筋がぞっとすることとスリルなどを抱かれるファンタジーメロー。

<夜を歩く士>側は、先立ってキャスティングされたイ・ジュンギ-イ・ユビ-チャンミンなど、
青春俳優らと共に劇を豊富に満たすイ・スンジェ-キム・ミョンゴン-ソン・ジョンハク-チョン・
ギュス-チョン・ソギョン-オ・ユノンなどの合流で、堅固なドリーム ラインナップを完成した。

▲ 王 玄祖役'イ・スンジェ と左議政ノ・チャンソン役 キム・ミョンゴン'

イ・スンジェは<夜を歩く士>で'クィ(イ・スヒョク) の存在に対して知っている'王 玄祖'役を引き受けた。
玄祖は王朝以来最も強い王権を構築した王で
世孫 'イ・ユン' 役を引き受けたチャンミンとの呼吸で期待を集める。

また、玄祖のそばを守る温和な性分の左議政 'ノ・チャンソン' 役には、映画<西便制(ソピョンジェ)>、
<光海、王になった男>などで印象的な演技をした俳優キム・ミョンゴンが出演を確定して、
期待感を高めている。

▲ 領議政チェチョルジュン役 'ソン・ジョンハク' とチョセン役 'チョン・ギュス、
コップン役'オ・ユノンウェソン役 'チョン・ソギョン'


ソン・ジョンハクはチェ・ヘリョン(キム・ソウン)の父であり領議政'チェ・チョルジュン 役を引き受けた。
チェ・チョルジュンは、立身出世と出世のために手段と方法を選ばないで背信もはばからない人物だ。
そうであるかと思えば、チョン・ギュスはチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の父 チョセン 役を引き受けて
温かい父の姿を見せる予定で、オ・ユノンが彼の妻'コップン 役を引き受ける。
加えて、演技派俳優チョン・ソギョンは、チョセンの同僚であり書籍行商人である
ウェソン 役を引き受けて熱演を広げる予定だ。

製作会社側は"イ・スンジェをはじめとして、堅固な演技力を持った俳優が出演を確定したし、
美しい風景を入れるために全国各地を歩き回って着々と撮影を進めている"として
"先輩演技者の情熱と熱演により、撮影現場がより一層活気を呼び起こしている。
熱心に撮影中の<夜を歩く士>に多くの期待と関心お願いする" と伝えた。



漫画を原作にしたMBC水木ドラマ 夜を歩く士 撮影地で・・・
真夏を忘れるようにする...納涼特集?
7月から放送されるヴァンパイア ドラマで...
映画 '王の男' で色ある(?) 魅力的な演技を見せたてくれたイ・ジュンギ俳優と
キョン・ミリ タレントの娘であるイ・ユビ、そして東方神起チャンミンが主演で、
イ・スンジェ、キム・ミョンゴンなどタレントと映画俳優がキャスティングだと言いますね^^


漫画を原作にしたMBC水木ドラマ 夜を歩く士 撮影地で




昨日、主役のイジュンギさんが怪我をされたとの話を聞きました。

そして今日ヒロイン役イユビさんも怪我をされたという記事が出て

主役の方の怪我により広告撮影も予定とどうりにはできなくなったんでしょうね

幸いにもお二人とも大事に至らなかったそうですがしばら治療専念されるようです

公式発表では7月の放送には支障がないとのことで少しホッとしました。

2日前に、凄い顔ぶれの方達の追加キャスティングの発表もあり

関係者のこのドラマにかける意気込みはハンパない感じです。

私でさえ知っている方ばかりの追加キャスティングの顔ぶれを見ただけでもワクワクします。

かなりの豪華なキャスト陣の中にウリちゃみががいるんですよ

重鎮のイ・スンジェさんとセジャちゃみが呼吸を合わせるって思うだけで興奮します

それだけに周りから期待をされるし史劇初の出演のちゃみのプレッシャーは相当なものでしょう

そんな演技派の方達の胸をどん~と借りながらちゃみらしく全力で挑んで欲しいです。

「心のうちにあった俳優という単語に胸がどきめく。」と言っていたちゃみのことだもの

そんなプレッシャーをも逆手に取り名だたる俳優さん達に日々学びながら

史劇初挑戦に戸惑いながらも、演じることに、胸をときめかせているのかもしれません

ドラマに携わる全ての方が支障なく順調に撮影が進みますように願います。

「夜を歩く士」のデイザー映像を早く見たいですね。





ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2928-3fbf6731

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫