このようなチャンミンは初めて!ゾクゾクするイ・ユン

 2015-07-03

<夜を歩く士>「びっくり」イ・ユビ、シム·チャンミンとキバンで初めての出会いを?
2015.07.03 11:07:54
:元記事

「このような出会いは初めて!」

ドアを開けたら、「妙な」光景が?

4PPFUXvEl0BT635715201536294864.jpg
bi8meoybCVyR635715201145186096.jpg


8日初放送予定であるMBC新しい水木ミニシリーズファンタジーメロー<夜を歩く士>側は
3日ジョヤンソン(イユビ)と利益(シム·チャンミン)の最初の出会いを描いた
スチールを公開して期待感を高めている。


公開されたスチールの中男装チェククェ引き出しは顧客を見つける「キバン」に向けた状況で、
その場所で世孫ユンと出会う。
これは、磨き上げられたポルノ小説家描くこと本意目撃した善意、善意を見て誰かを思い出す
ユンの出会いを描いた姿である。

ユンはチョゴリを緩め、快適な姿で超集中して「ポルノ小説家」を自社で生産している。
図に夢中になっている姿は、艶天上遊び人であることを明確に示して。
そうすれば、突然部屋に押し入ってきた善意を見るユンの強烈な目つきが女心をときめかせている。


<夜を歩く士>制作陣は「善意、ユン​​は、最初の出会いから尋常ない予定である。
「女」であることを隠し「男装チェククェ」善意、「世孫」であることを隠しユンは最初の会議で
「ポルノ小説家」に編集さ的になる」とし、「「ポルノ小説家」と妙な姿にも慌てずいけずうずうしく対処する
引き出しのかわいい姿と、このような善意をじっと見つめるユンの間に何が繰り広げられるのか、
多くの関心と期待お願いする "と伝え<夜を歩く士>への期待感を増幅させた。

一方、MBCの新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士>はまばゆいほど美しい官能の
「ヴァンパイア士」キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)を中心に広がる甘々ロマンスと
不気味なスリルを盛り込んだファンタジーメロードラマで7月8日の夜10時初放送される。



堅い目つきと威厳ある姿で世子(セジャ)イ・ユン のキャラクターを表わした

*初めての史劇に挑戦してビジュアル変身も敢行したシム・チャンミンは、
堅い目つきと威厳ある姿で世子(セジャ) 'イ・ユン' のキャラクターを表わした。
劇中イ・ユンは、表から見るには女色を明らかにして学問を軽視する世子の姿だが、
実際には誰も触れることはできないカリスマと明晰な頭脳を持つ人物であるだけに、
実際のイ・ユンのキャラクターが持つ魅力を十分に発散している姿だ。



f29894ef76c6a7ef56a74afcf8faaf51f1de66f4.jpg


ミミではウェブ作家で今回の史劇ではエ○小説家

ちゃみは楽しみながら撮影してるかも・・・・ハハッハ^^

特殊映像評論家のちゃみ様~質の良いものを参考に書いてくださいね
(これで笑った方はちゃみマニア(笑))


ちゃみ画伯イユン


男性美ムンムンのセジャ様~これはほっとけない!!


時代劇も作家



時代劇と言えども


みなさま~ドアを開ける時は覚悟ですぞ(*^。^*)


みんなを驚かすのは得意のちゃんみん多少のことで私達もたじろぐことはないけどね~


コンサートHuichang分舞台裏写真2

このようなちゃんみんは初めて~とゾクゾクするような「妙な」光景がこれからも(笑)



▲夜士公式HP動画「ドキドキ~初台本リーディング現場
<夜を歩く士> 初台本リーディング
お互いに嬉しく挨拶も交わして
呼吸を合わせてみる台本リーディングが始まった~

和気あいあいで情熱あふれる!
そして完璧憑依した(?) 声帯模写のおかげで笑いがあふれる
<夜を歩く士> 台本リーディング現場!





iMBC更新
iMBC更新3





*actor_jg イ·ジュンギさんインスタ
JG cam! With GooD brother


クルクル回るちゃみ



CI_FXOOXAAAkx9C.jpg
CI_FYrSWgAA-A2z.png
CI_FV9VWsAEbaG1.png




ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2950-852088c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫