いつも突然だ!東方神起、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」20日発売

 2015-07-15
みなさまアンニョン~毎日暑いね~


この暑さの中ちゃみもあの衣装での撮影は大変だぁ~ね。


特別な魅力を持つナイト学者のチャンミン


夏の史劇撮影は大変ですね


特別な魅力を持つナイト学者のチャンミン5


夜ならまだいいけど

今夜は3話ちゃみの勇姿が見れそうです。


李秀赫更新ins李顺才老师和昌珉夜暑いね


ゆのヒョンのアドバイスどおり体調管理気をつけて!!


8dab760e0cf3d7cab9ef6b41f41fbe096b63a971.jpg


この暑さも吹き飛ぶくらいそこに突然出てきた

驚いたスペシャルアルバム発売!!



20日スペシャルアルバム発売


▲東方神起、ユノ·ユンホ入隊控えスペシャルアルバムを発表...「RISE AS GOD」
15-07-15 10:09
元記事:マイデイリー]
男性グループ東方神起がスペシャルアルバム「RISE AS GOD」を電撃発売する。

東方神起は来る20日各種音楽サイトを通じてスペシャルアルバム「RISE AS GOD」の
全曲音源を公開する。 昨年2月に発売した7集リパッケージアルバム「修理修理」以来、
約1年5ヶ月ぶり​​にリリースする新しいアルバムであるだけファンはもちろん歌謡界の関心の高さが予想される。

今回のスペシャルアルバム「RISE AS GOD」は、メンバーユノ·ユンホが21日入隊を控えていて、
当分の間、東方神起としての活動が困難なほど
、長い時間東方神起を応援して愛してくれたファンに感謝の気持ちを込めて準備した
アルバムでファンに特別な贈り物になると思われる。

「神に立ち上がる」という意味のアルバム名「RISE AS GOD」は、
グループ名「東方神起」の意味の「東方の神が起きる」から取得したタイトルで
、国内はもちろん、アジア全域ひいては世界に名をとどろかせグループになりなさいという
意味を込めてつけられた名前にふさわしく、2004年のデビュー以来、
全世界で大活躍してアジア最高のグループに据えた東方神起の位相を
もう一度感じることができるアルバムになると期待を集めている。

また、今回のアルバムには、ユノとチャンミンのソロ曲がダブルタイトルに収録、
メンバー別の個性と音楽スタイルが感じられるトラックを満たすことができて目を引く。
ダブルタイトル曲を含め、多様なジャンルの総10曲で構成される予定で、
東方神起の多彩な音楽色に会うのに十分である。

加えて、20日全曲音源公開とともに公式ホームページ、
YouTube SMTOWNチャンネルなどを介してユノとチャンミンの新しい姿を満たすことができる
ダブルタイトル曲のミュージックビデオ2編もオープンされる予定である。



▲東方神起、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」20日発売
元記事:BS芸能
2015-07-15

東方神起がスペシャルアルバム「RISE AS GOD」を電撃発売する。

東方神起は来る20日各種音楽サイトを通じてスペシャルアルバム
「RISE AS GOD」の全曲音源を公開する予定だ。 今回のアルバムは、2014年に発売した
7集リパッケージアルバム「修理修理」以来、約1年5ヶ月ぶり​​にリリースだけファンの関心が集中している。

特に今回のスペシャルアルバムは入隊を控えているユンノユンホが、その中に愛を送ってくれた
ファンに感謝の気持ちを込めて準備したアルバムだとより一層特別な意味が込められている。

「神に立ち上がる」という意味のアルバム名「RISE AS GOD」は、
グループ名「東方神起」の意味の「東方の神が起きる」で取得したタイトルである。

今回のアルバムを通じて東方神起が再びアジアを越えて
世界的なグループに跳躍するという抱負を含んでいる。

また、今回のアルバムには、ユノとチャンミンのソロ曲が収録されてメンバー別の個性と
音楽スタイルが感じられるトラックを満たすことができる。
また、多様なジャンルの総10曲で構成される予定で、東方神起の多彩な音楽色に会うのに十分である。

東方神起のスペシャルアルバムは来る20日全曲音源公開とともに
公式ホームページ、YouTube SMTOWNチャンネルなどを介して公開され、
ミュージックビデオ二編も一緒にオープンされている。



あのねぇ~記者さん達

入隊を控えているのはゆのだけではありませんよ。

ちゃみだって・・・・・。

僕も近い内に行きます
6月3日ちゃみ挨拶ゆのヒョンのおかげでここまでこれた
僕もすぐにいく


出しゃばることなく

いつも一歩引き傍に徹するちゃみの思いだけはわかってもらいたい。

私はそんなちゃみが愛しくてたまらない。



◆夜を歩くソンビ見れます➡爱豆TVmbc.html

楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
han***さんこんばんは。
そうでしょ?
ツアーから私がちゃみを見てきていつも思っていたことです。
自分も行くと静かに心に決めながら世界中を飛び回る忙しいスケジュールを
こなしながら誰も知らぬ間にちゃみらしい難関突破までしていたことまでわかり
驚きと同時にさすがウリちゃみだわとますます愛しさが募いました。

大好きなゆのヒョンとのお別れの日が迫ってきましたが
ちゃみはゆのと束の間の短い時間を楽しめたでしょうか?

【2015/07/19 20:32】 | corochami #- | [edit]
cher** *さんこんばんは。
初めまして。数多くあるちゃみブログの中からお訪ねいただきありがとうございます。
私もちゃみを知ってからいろんなお部屋にお邪魔しコメントを残していた時期がありました。
初めてコメントをする時にはドキドキしましたよ。
お返事をいただいた時には更に近く感じて嬉しかったです。
こうして自分が部屋を持って声をかけて頂いていることが信じられない時もあります。
それなのに。。。。ごめんなさいね~お返事が遅くなって。
すぐにお返事ができないことが多いですがまたお声を聞かせて下さいね。
初コメントありがとうございました。
これを機会にこちらこそよろしくお願いします。
これから夏本番を迎えますがcher** *さんもご自愛くださいね。

【2015/07/19 20:03】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/16 14:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/16 11:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2964-94b019bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫