今日は静かに。。。。。

 2015-07-21

今日は笑って。。。。。静かに送りだそう。

Mission card 44 せ



◆ユンホ入隊前日の痕跡...チャンミンと切ない別れ
:元記事

東方神起のメンバーユノ·ユンホ(左)とチャンミン。ユンホは21日入所、
チャンミンも年内入隊を控えている。
早ければ2017年東方神起完全体の姿に会うことができる。
「2年後に東方神起に再び団結しよう。」
ユンホが入隊を控えてチャンミンに会うなど、落ち着いた気持ちで周囲の整理をした、
ユンホは20日午後、チャンミンとソウル清潭洞SMエンターテイメントの近くで会って時間を過ごした後、
所属事務所の職員と会った。
彼は知人が参加したこの席で、チャンミンに別れを伝えて "軍生活頑張って帰ってくる。
お前も一生懸命行って来なさい」は、あいさつの言葉を伝えた。
チャンミンも年内入隊を控えた状況で、彼らの別れはさらに切なくたというのが、これらの側近の説明である。
これらの最側近は20日、「よりファクト>と会って "(最強)チャンミンは
(ユノ)ユンホとなることがあれば、同時期に軍隊に行きたい多くは入隊を先送りせず
義務警察に対応した状態」とし「率直に言って(最強)チャンミンの場合、
個人の活動をしながら、より入隊を延期することができますが、
一日も早く軍隊を行って来て東方神起完全体の姿でファンたちと会ってたいという意志が強かった。
ユノ(ユンホ)は、この事実を誰よりも感謝している"と説明した。
ユンホはチャンミンと別れた後、すぐに所属事務所に移動し、
社員といちいち挨拶を交わしながら感謝の気持ちを表現した。
彼の側近は「10年東方神起と泣いて笑ってそばにいてくれた所属会社の従業員に
心からお礼をしたかった」と伝えた。
舞台の上東方神起のメンバーユノとチャンミンの姿。
これらはかつて東方神起の一部のメンバーがチームを脱退し紆余曲折も経験したが
初心を忘れずに熱心に活動した。

ユンホは21日午後、京畿道した新兵教育隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
自隊を配置されて、21ヶ月の間兵役義務に臨む。 ジョンヨクイルは2017年4月20日頃である。

また、チャンミンは、今月初め義務警察に支援合格通知を受けて年内入隊を控えている。
所属事務所側は「よりファクト>と会って「正確な時期は決まっていないが、
年内に行くだろう」とし「今はMBC「夜を歩く士」の撮影の真っ最中だ」と説明した。
東方神起は2004年のシングル「ハグ」でデビューして正規アルバムを含めて
計110アルバム作業に参加しながら国内外の有名スターに成長した。
20日に発表した東方神起スペシャルアルバム「RISE AS GODラ」は、
ユンホの入隊前最後の作品となった。



◆東方神起チャンミンの年内入隊決定が注目される理由
2015.07.20:元記事
ユンホ入隊を翌日に控え、年内入隊を選んだチャンミンの選択も注目されている。

東方神起ユノ·ユンホは21日入隊し、
5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ。
彼の入隊のニュースと一緒にチャンミンも最近義務警察に合格したというニュースを
知らせながら年内入隊する計画だと伝えた。

チャンミンは、1988年生まれで、ほとんどの男性芸能人が時期を最大限に延ばして
入隊するのとは異なりますが、27歳で軍入隊を決定した。
その理由は、できるだけ早く東方神起に帰ってくることの決定があったから。
彼にはまだ残された時間があり、個人的な活動をすることができているに
もチームを考えて、高速入隊を決心した。

東方神起ユンホが21日入隊することに続き、チャンミンも年内入隊する予定だ。
ユノとチャンミンの両方今年入隊を決定し、ファンの間では、東方神起が2017年カムバックすることが
確実である笑い話も出ている。
12年という長い間、東方神起を守ってきた二人のメンバーは、しばらくの間、
空白を無色にして見事に戻ってくる日のために早目にから動いている。

東方神起は最後の贈り物として、20日正午スペシャルアルバム「RISE AS GOD」を発売した。
ユンホ、チャンミンそれぞれボーカルの魅力を感じることができるの
ソロ曲を含むクオリティの高い10曲で満たされている。


◆「一緒にしよう」ユンホ入隊日注目されるチャンミンの友情

:元記事

[エクスポツニュース=キム·ギョンミン記者]東方神起メンバーユノ·ユンホが21日、
陸軍現役兵として入隊を控えた中で、同じチームのメンバー、チャンミンの格別な友情が目を引く。

ユンホはこの日、京畿道某所にある陸軍某師団新兵教育隊に入所して
5週間の基礎軍事訓練を受ける予定である。
ユンホの入隊で、事実上「東方神起」の活動は、当分の間、空白期に入る予定である。

この渦中にチャンミンの選択はどうだったのだろうか?
そのまた、ユンホの後をついて入隊という決定をした。
1988年生まれで私たちの年齢27歳のチャンミンは、2年余りの間、入営を延期したりできる。
しかし、チャンミンは義務警察の募集に志願し堂々と合格し、年内入隊する予定である。

チャンミンのこのような決定は、異例のことだ。
韓流スターたちが入隊を最大限に延ばしながら活動をしてきたからである。
特にチャンミンのような認知度があるメンバーの場合は、東方神起の活動がなくても、
歌手だけでなく、演技などの個人活動も可能だからである。

彼のこのような決定は、ユノと最大限ほぼ同じ時期に入隊し、
東方神起の空白を減らすという決定に行われた。
所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、「(チャンミンが)ユノとほぼ同じ時期に
入隊するという決定を下した。
ファンたちに東方神起の空白を最小限に抑えることによってすぐに復帰するという考えに
自主的に入隊を決めたようだ」と伝えた。

もしチャンミンが個人活動にこだわりた場合東方神起は、最大4年間の空白期を持つこともあった。
しかし、予定通り年内入隊が行われれば、東方神起の姿を早ければ2017年末には再び見ることができる。

ユンホの入隊日、自分の欲を捨て東方神起というチームと、
自分を応援してくれたファンのためのチャンミンの犠牲が引き立つ部分だ。



それでも信じながら歩けたのはあなたがいたから4
しあわせをありがとう!2



               ゆの~行ってらしゃい!!




ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ダンボさんこんにちは。
お返事がすっごく遅くなりごめんなさい。
ダンボさんもお元気で何よりです。
そちらも暑いのかな?
本当にね・・・・ちゃんみんって多くを語らないけど全てのことにおいて
未来を見据え物事を深く考え人生の選択をしてるんだなと思います。
私はかなり人生の先輩だけど若いちゃんみんには考えさせられたり感心したりしています
月日を経るごとに魅力が増していくちゃんみんを一言では語れないですよね。

もうすぐかな・・・・なんて時々頭をかすめる時もありますが
私もちゃみの帰りを待ちながら何か新しいことへの挑戦をしたいと思ってます。
がんばりましょう!!

【2015/08/16 14:02】 | corochami #- | [edit]
コロチャミさん、こんばんわ!
とうとうユノがいきましたね…。

チャンミンの選択に…感動で泣きそうです。

そんなチャンミンがやっぱり好きだなぁ。色んな魅力があって一言では語れず、なんかチャンミンって深いなぁって思います。
チャンミンのその日の事も考えちゃうけど、2年余りの日々は二人のCDやらDVDやらに時々力を貰いながら過ごしたら、あっという間かもしれないですね。
その2年の間、叶えたいことがあるし…私も頑張ろう✨
ところでチャンミンのドラマも楽しみですが、ソロアルバムももちろんありますよね⁉

楽しみ〜♪
コロチャミさんも忙しい日々でしょうが、暑さに気をつけて頑張ってくださいね!
【2015/07/21 23:13】 | ダンボ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2971-6ac0cfe5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫