最高のアーティスト東方神起。優れたルックスと歌唱力、パフォーマンス力

 2015-07-31
みなさまアンニョン~お久しぶりですね。

更新は中々できないですがちゃみは毎日集めまくってます(笑)

少し目を離すと大量ユン様でエライことになってます。

お髭ちゃみ私の周りでも賛否両論ですが私はお気に入りです。

あっ!そうそう!!みなさまご報告です!

静かに潜伏しながら思わぬ場所でちゃみに逢ってきました。

皆~驚くなぁ~なんと!!この私が生SMTに初参戦してきましたぁ~~~!!

以前からここに来ていただいている方ならご存知ですよね。。。。私のS○T嫌い(笑)

えっ!!corochamiさんが行くんですか・・・・ってみんなに言われましたよ。

この私を動かしたものは。。。。ボレロです

ちゃみが20代最後だから一度は聞きに来い!ってね

電子チケットとやらのドキドキ入場体験の話もまたしますね。



お見舞い




◆東方神起のようなグループ、また出てくることができるか
2015-07-20

:元記事[ニューストマト]

韓流の歴史に一線を引いたアイドルグループ東方神起が、しばらく休憩に入る。
東方神起のユノ·ユンホは21日入隊し、
5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月の間、現役で服務する予定だ。
所属事務所SMエンターテイメント側は "ユンホが静かに入隊することを希望する。
本人の意思を尊重して入隊場所と時間は公開しないだろう」と明らかにした。

東方神起は先月13〜14日、ソウルオリンピック公園体操競技場で
ユンホの入隊前最後のコンサートを開催した。 二日間、約2万4000人の観客が集まった。
ユンホが入隊することにより、東方神起は、当分の間、チームの活動を中断することになった。
残りのメンバーであるチャンミンも今年中に入隊する計画である。

2004年にデビューした東方神起は、韓流熱風を主導したチームである。
2005年に日本市場に進出して以来、10年間安定した人気を集めた。
関心は東方神起のバトンを受け継ぐ後輩アイドルグループが誰になるかに集まっている。
最近、多くのアイドルグループが活発な海外活動を広げている。
しかし、日本国内の韓流市場が萎縮している中、現地で東方神起のような圧倒的な人気を得る
チームが再び登場するのは難しいという指摘が出ている。

東方神起は海外グループ史上初四作連続オリコンウィークリーチャート1位、
アルバム四作連続初週20万枚の販売を突破、日本国内海外アーティストのシングル総売上1位など、
日本の音楽市場で記録行進を広げて熱い愛を受けた。
過去2013年7万人を収容する横浜日産スタジアムで開催された単独コンサートは、
東方神起の圧倒的な人気を確認できる象徴的な出来事であった。

東方神起は、日本最大規模の公演会場である日産スタジアムでコンソトゥウル開い唯一の国内歌手だ。
東方神起の日本の音楽市場での成功は、3拍子が合致した結果であった。
国内アイドルグループの海外活動が活発でなかった2005年に日本に進出して市場を先取りした。
以後、地上からじわじわ上がる現地化戦略を通じ、日本のファンたちに近付いた。
ここで、優れたルックスと歌唱力、パフォーマンス力が加わって東方神起は
スーパースターに思い付くことができる。
東方神起は2009年前メンバーであるキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが
SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出しながら、
チームが2人組東方神起と3人組JYJに分かれる痛みを経験した。
しかし、後にも人気の行進にはよどみがなかった。
東方神起と過去の栄光を一緒にしたキム·ジェジュンは去る3月入隊し、パク·ユチョンも来月入隊する予定だ。

東方神起は活動休止を控えて20日各種音楽サイトを通じてスペシャルアルバム
「ライズ·アズ·ゴッド」(RISE AS GOD)を公開する。 全10曲が載る今回のアルバムには、
ユノとチャンミンのソロ曲がダブルタイトルに収録される。
SMエンターテイメント側は「今のところ東方神起としての活動が困難なほど、
長い時間東方神起を応援して愛してくれたファンに感謝の気持ちを込めて準備したアルバムである。
ファンに特別な贈り物になるだろう」と伝えた。



◆さすがアジア最高”東方神起、
スペシャルアルバム「RISE AS GOD」が韓中チャートの頂点へ!ファンへの思いが伝わった!
2015/07/30 8:08:32

アジア最高のグループと呼ばれる東方神起が、スペシャルアルバムで
韓国と中国の音楽チャートを席巻する快挙を遂げた。

7月20日に発売された東方神起のスペシャルアルバム「RISE AS GOD」は、
韓国のGAONチャート・アルバム部門で、7月第4週目(7月19日~25日)の1位を獲得し、
アルバム売上の集計サイトであるSynnaraレコードの週間チャート(7月20日~26日)でも1位を記録。
東方神起に対する音楽ファンからの熱い関心をもう一度実感させた。

さらに、アルバムのダブルタイトル曲であるユンホの『Champagne』と
チャンミンの『Rise As One』は、中国の百度(Baidu)KING週間チャート(7月20日~26日)で
それぞれ1、2位を獲得し、収録曲『Komplikated』『Apology』『君は僕のもの』などもTOP10内に
ランクインされ、韓国と中国の音楽チャートを席巻しながら、
“最高のアーティスト東方神起”の高い人気を証明した。

スペシャルアルバム「RISE AS GOD」は、今月21日に入隊したユンホと、
年内に入隊を予定しているチャンミンが、しばらく新しいアルバムでファンと会う機会が
難しくなっただけに、変わらない気持ちでいつも東方神起を応援してくれているファンへの
感謝を込めて作った一枚。国内外の実力派作曲家が大挙参加し、ダンス、バラード、
R&Bなど多様なジャンルの10曲で構成した完成度の高いアルバムとなっている。


アジア最高のグループと呼ばれる東方神起



東方神起、兵役直前のドームツアー映像発売!




2015/07/30 に公開
出席者:東方神起
2015年7月31日
5分00秒
【時事通信社】
韓国の男性デュオ東方神起のライブDVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」が、
8月19日に発売される。 デビュー10周年を記念して開催し、計75万人を動員した
5大ドームツアーのライブを­収録したもので、気迫のこもったパフォーマンスが見どころ。
ユンホとチャンミンが兵役­を控えて行った最後のツアーで、最終日の舞台裏やステージ上で
感極まり涙するシーンの­ほか、現在の心境を語ったインタビューなども収録されている。



歌で伝える姿も2
宝石同様、本物で確かなものは確実に人の心を掴み輝きを失わない。

初SMTに参戦して確認したこと。。。。。わかってはいたけど、


「本物で確かなものは確実に人の心を掴みその輝きは何年経っても失わない。」


私は東方神起しか愛せない!!




ラインOK
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2977-a942d4aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫