日本にちゃみが来た!

 2015-09-12
みなさまアンニョン~ドラマも終わりいろんなイベント発表もある中

忙しいちゃみが日本に来てくれました。

ちゃみが走ってます。


➡走るちゃみvideo.weibo.com/show



歩くちゃみ➡video.twimg.com/ext_tw_video



クマさん~ちゃみのドラマサポートお疲れ様でした。

クマさんがちゃみの傍にいてくださるだけで安心します。


2015911日本来 (1)


2015911日本来 2
2015911日本来4
2015911日本来6
2015911日本来3
2015911日本来 14

目力も変わらず・・・・・・。

2015911日本来 12


ドラマ終わりから休む間もないちゃみお疲れだよね~

健康第一滋養強壮、男に効くドリンクだそうな・・・・いっぱい飲んでね。

2015911日本来 9



髪の色も少し明るくなり来るべき日のためかかなり短くなってます。

その性かますます男盛りのちゃみの魅力が増したように思いますね

いつ見てもウリちゃみはいい男だねぇ~

このちゃみが2年間見れないのか・・・・。


2015911日本来 7
2015911日本来 10
2015911日本来 11
2015911日本来 13


まだ横浜のリハには早いと思うけどドラマ関連の取材かな?

日本でちゃみは何を残してくれるのか楽しみ~





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2996-003f049b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫