どこまで続く~シムシム男旅~16th Day突入しましたぁ~

 2015-10-02

ちゃみポチ





みなさまアンニョン~今はもう秋~

ちゃみのんびり~お出かけ中の少し寂しい秋

ちゃみなぁ~ポゴシッポ~ヨ~

私ごとですが、一つご報告です。

悩み悩んだ末に当選すれば行こうと決意!!ということで見事?当選(*^^)v

清水の舞台から飛び降りた思いで新羅イベント行ってきま~す。(*^。^*)


ところでちゃみの男旅はどこまで続くのでしょうか?

指サジンも片手では足りなくなってきましたね


14th Day

空港サジンで


14th Day次はどこ?すてきなシムシムペクツアー


そろそろ帰ってくる気になったかぁ~って思っていたら


Where we go Munich Airport


15th Day

スペイン~に飛んじゃった

まだまだ旅は続くのか?

もう片手では足りないよ(笑)


InSpainサグラダファミリア15th Day

InSpainサグラダファミリ


InSpainサグラダファミリア
InSpainサグラダファミリア2



可愛くて~かっこ良さはどこにいても変わらん(^.^)/~~~

ほっぺも復活


day 15

day 152


バルセロナでチャンミンコーヒーショップ



バルセロナでチャンミンのコーヒーショップa


誰にも束縛されることもなくちゃみは楽しく有意義な毎日を過ごしているようですね

東方神起として今まで休みもなく突っ走って来てくれて

一人の青年としての楽しい時間を過ごすこともできなかったんだからね

ヨーロッパ制覇の勢いで充分楽しんでくればいいわ

正直こんなに長旅になるとは思わなかったけど。。。。

ちゃみ一人だと姿も影さえも消息不明だったでしょうが

今回はちゃみの動向を細かく教えて下さる方がいるから一緒に旅してる気分

帰ってきたらシムシム男旅お土産話いっぱい聞かせてね。


★追跡!!男旅

ジェウォンさんコマスミダ~旅はまだ続くの?


出た~ちゃみスペイン


16th Dayに突入しました(*^▽^*)

この男達~まだ帰る気はないらしい(笑)



16th Dayまだまだ続く



楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
Keser****aさんこんにちは、初めまして。
いえいえお訪ねいただいただけでありがたいんですよ。
今回はお声を聞かせていただきありがとうございます。
新羅当選されて行かれるのですね。
私もね、初め詳細を見た時にとても無理だし諦めて
行こうなんて思わなかったのですが空港ちゃみを見て悩んで悩んで
今のこのちゃみに逢いに行きたい~逢っておかないとって思ったんです。
 そしたらそのままちゃみは長~い男旅に出ちゃったんです。(^◇^)
イベでその旅の話をしてくれるかな?
ちゃみ20代最後の男旅写真集いつか見てみたいね。
ありがとうございます。
 今までの様に毎日とはいかなとは思いますが
 ちゃみがただいま~って帰ってきた時におかえり~待ってたよって言いたいから
これからも自分のペースで皆さんとちゃみを語っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
【2015/10/04 18:38】 | corochami #- | [edit]
さ*こさんこんにちは。
お久しぶりです。忘れず訪ねていただきありがとうございます。
今までのちゃみ活生活がコロっと変わってしまい落ち着いて
ちゃみを語る時間も中々取れなくなってしまいました。
息子夫婦との同居はありがたいことなのですがお互いに慣れるまでは大変です(^^ゞ
悩んだ末に当選すれば行こうと
事後承諾で新羅イベ申し込んじゃいました(笑)
お蔭さまでちゃみに逢いに行けることになりドキドキしています。
またその時のちゃみの話させていただきますね。
【2015/10/04 18:18】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/03 14:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/02 19:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3004-211663ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫