お帰りもこの発表も首を長くして待ってたよ。お帰りちゃんみん~アルバムサンキュ~。

 2015-10-07
今日は何て日だ!!

ちゃみはまだ帰って来ないと思っていたら

朝からビギからちゃんみんソロアルバム決定の知らせが突然飛び込んでくるし、

そこに午後から横浜ユン様イベントの当落発表だし

知らぬ間にちゃみが満面の笑顔で帰ってきてるしなんとめまぐるしい一日(^^ゞ

まずは満面の笑みでヨーロッパ20日間充実した旅を終え帰ってきたウリちゃんみん。


昌珉20151007回4
昌珉20151007回3
昌珉20151007回
昌珉20151007回2
昌珉20151007回5
昌珉20151007回6


なんかしばらく見ない間に一段とカッコ良く

一回り男らしくなったと感じるのは私だけか?


そしてこの発表

半分諦めていたから嬉しさも倍増!!

私達のちゃみが何にも残さずに行くわけがない!!って名古屋の師匠のいう通り!

まだまだ私は浅いね(*^▽^*)


チャンミンのソロミニアルバム

「Close To You」 2015年11月18日発売

入隊前日って

CHANGMINソロミニアルバム!!

リード曲は、静かに響くピアノが印象的なバラード曲「Into The Water」。
力強くも切ないチャンミンの声が最大限に引き出された一曲となっている。
またその他にもイベントやLIVEにて披露された楽曲に加え、魅力と意外性あふれる
新録楽曲を収録した全7曲のミニアルバム。

CD
01. Into The Water
02. 道程
03. Oh No!
04. Rock with U
05. Gold Dust
06. Admit it, You love it
07. 木枯らしが届く頃に

DVD
Into The Water -Video Clip-
Jacket Making Movie
Into The Water -Video Clip- Off Shot Movie
※フォトブックレット(52P)付き


Rise As Oneではちゃみの声は聞こえど姿が見えずで残念だったけど

これはちゃみの声も姿もたっぷり楽しませていただきたい。

擦り切れるぐらいちゃみの声を聞いてちゃみの姿を目に焼き付けながら待つんだから。

木枯らしが届く頃にちゃみは行くんだね。。。。。

そして・・・・ガックリしておられる方もあるので一言だけ

私、ユン様に逢いに行けることになりました。



21th Day

21th Day


お帰り~ちゃんみん~お疲れ男旅三人衆~

ジェウォンさん、素敵な景色、楽しむちゃみの姿いっぱいありがとうございました。

可愛い娘にゃんこちゃんにもよろしくね



The End10月07日



三人衆帰国動画


5a4bd1628535e5dd8cd16f7570c6a7efcf1b6220.jpg
昌珉20151007帰国3
昌珉20151007帰国2
昌珉20151007帰国3




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3008-2d05ae3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫