ご帰国ちゃんみんは笑顔の黄金モモ仕様

 2015-10-08
みなさまアンニョン~横浜ゆん様激戦だったようで・・・・周りの溜息の多さに私も辛い。

なのに凄い金額でもう売りに出してるとんでもないヤカラがいるとか(; ・`д・´)

なぜそんな人の手に渡るのかね(激怒)

人の弱みに付け込むようなそんな人は天に向かってつばを吐くようなものだ

いつか何十倍にもなって自分に戻ってくる。

そんなヤカラは一部だろうけど多くの方がちゃみを心から愛する人ばかり

なんとか一人でも多くちゃみに逢っていただきたいと

もし一枚でも余剰のチケットをお持ちの方があれば厚かましい話ですが

お譲り頂きたいとこの場でお願いいたします。



帰国ちゃみは笑顔の黄金モモ仕様でお帰りでしたね

151007昌珉仁川回国8
151007昌珉仁川回国7
151007昌珉仁川回国2

151007昌珉仁川回国9



お家に帰ってきた安堵感もあるのだろうけど空港ちゃみはすっぽりフードで

姿は懐かしい黄金モモの様だけどはモモとは違いニコニコ笑顔


151007昌珉仁川回国6
151007昌珉仁川回国
151007昌珉仁川回国5
151007昌珉仁川回国4
151007昌珉仁川回国3


男旅満喫してきたのね~とちゃみのお顔にそれがしっかり現れてる。

ちゃみの帽子の中身仕様がが気になるけど・・・まさか~ねっ!

帰った早々驚かせるんじゃないぞ(^◇^)




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
り*ぴ*さんこんにちは。
どうなんでしょうねぇ~。
ずっと一緒にいるから絆が深まるとか会わない関係が希薄になるとは
私は思いませんが
どこまでも二人の行動を知っている訳でもありませんし
表に出てくるのはほんの一部でしょう。
私が思うところちゃみにとってゆのは東方神起として
舞台に立つ時には最高のパートナーであり
今も昔も変わらず尊敬できる兄であり自分が目指したい
男の一人でもあるのではないでしょうか。
一種の子弟関係の感じじゃないかなって思います
ちゃみの性格にも要因があるとは思いますが見ればわかるように
いつも一歩引いて行動することがちゃみには自然なことなんだと思います
普通考えて見てもプライベートまでその延長なんてちゃみじゃなくても難しいですよね。
そうかと言って関係が薄っぺらいものじゃないと言うことはみんな知っています。

自分の人生も楽しみながら日々大切に過ごしていくことによって
それぞれが違った経験や考えを積み重ね
それを持ち寄った二人がまた違った魅力を爆発させてくれる。
私はそれでいいと思ってます。

最近ちょくちょく現れるゆの親友さんですが
私の知るゆのペンさん達は良くは思っておられません。
私もその方に限らずなんでもすぐ話すおしゃべりな男は嫌いです。
本心は本当に信頼できる人にしか見せないものだと思いますよ。
ゆのとちゃみの間にはそれを感じます。

ただ・・・・優しさが優柔不断にならないかが心配ではありますが。

その場に居なくても見たり聞いたり昔に比べて便利になり過ぎ
毎日、安堵したり、不安にかられたり、迷い振り回されてますが
自分がこの目で選んだ男ちゃみをこれからも信じていきます。



【2015/10/10 12:48】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/09 17:00】 | # | [edit]
り*ぴ*さんこんばんは。
ちゃみも無事に帰ってきてホッとしましたね。
実は私の周りも残念な方が多くてなんとか引っかかってくれた私も辛いです。
今、これから始まる一般販売に向けて一枚でもと力を合わせようと話しているところです。
そんな中その当日から凄い高額で売り出されていると知り憤慨しました。
そんなことが堂々とまかり通っていいのでしょうかいいわけありませんよね。
もうそれが成立しているのですか?
需要があるからこういうことも簡単に成立する毎回いたちごっっこです。
そんなとこに出されたものは無効にするということはできないのでしょうか?
会社も本気になればできると思うんだけど。。。。


前文のコメントの返事が遅くなり申し訳ないです。
これからお返事しますね。すみません。
【2015/10/08 22:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/08 15:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3009-8b5d4c22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫