ちゃんみんの可愛い習慣

 2015-10-09
みなさまアンニョン~∠( ^ o ^ ┐)┐

ちゃみも長い旅から帰りお家で久しぶりにあった愛犬と一息ついているのかなぁ~?

留守の間のいろんな話題をみてちゃみは苦笑いしてるのかも。。。。

お土産は何を買ってきたんでしょうね。  冷蔵庫はハイネケン充満(笑)


いつも思うのだけどちゃみって自分のスタイルっていうか独特の習慣を持っていますよね

気がつかなければ見逃してしまうようなちゃみのこんな可愛い習慣

( ^o^)<ンンンンンンンwwわかるわぁ~これってちゃみがよくしてるよね~って

ちゃみペンさんならきっとうなずいているはず。


マイクを待った時に手のやり場に困るのか


ちゃみなぁ~隠したつもりでも可愛いお手々がちょこんと横から見えてるよ~


こんなカタチやあんなカタチ

ぴ~んと指を伸ばしてみたり


ちゃみの可愛い習慣8
140818上海モーターショー東方神起ちゃんみんの可愛い習慣2
ちゃみの可愛い習慣9
ちゃみの可愛い習慣2015a


可愛いくにゃんこの手の様に丸めてみたり


ちゃみは自分で気づいているのかなぁ~この可愛い習慣のこと

習慣だから無意識なのかな?

ちゃみぺんさん~どう思います?


ちゃんみんの可愛い習慣
ちゃみ可愛い習慣7
ちゃんみんの可愛い習慣0
ちゃんみんの可愛い習慣2
WITH ちゃみの可愛い習慣



ねっ!ちゃんみんの可愛い習慣 ((^∀^*))

見たことある人手を上げて! ハ~イ!!\(^o^)/

君じゃないの (゚∀。)アヒャ

あらぁ!この指もちゃみの得意なカタチね (´・ω・)カワイソス


ExolR5L癖


ちゃみの可愛い習慣は考えてできるものではなさそうね。




楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ぷうすけさんこんにちは。
あれぇ~ぷうすけさんこの可愛いちゃみの習慣お気づきじゃなかったの?
次にちゃみに会われた時にはガン見してくださいよ~ぉ(*^▽^*)
実物はもっと可愛いんだから~ね。
ちゃみは話をする時、聞くときマイク無しだと腕を組むことが多いでしょ?
その習慣の延長だと思うのマイクを持って話す時のちゃみの脇にズームイン!!


【2015/10/10 13:10】 | corochami #- | [edit]
ma*iさんこんにちは。
ほんとだね!
東方神起コンサート会場?って思ったもの(^^ゞ
錯覚するって言われるのがわかりますよ
まるでちゃみが兵役に行ったかのようなちゃみ長い隠れ旅でした。
楽しい旅だったようで良かったね。

可愛いちゃみの習慣お気づきでしたか(^◇^)
ちゃみ自身は気づいてないかもね。
私のちゃみ萌~の一つでもあるので
いつまでも気づかずこのままでいて欲しいわ。

一緒だ~(*^。^*)
私もちゃみの全てが可愛い~のカタマリでできているって思ってます。
【2015/10/10 13:02】 | corochami #- | [edit]
おはようございます。

チャンミン無事に帰国しましたね。

本当に男って感じの帰国画像はカッコ良かったです。
笑顔は相変わらず可愛かったです💛

チャンミンの手の癖は気が付かなかったですが、写真をこんな風に並べていただけたら、なるほどと納得です。
何をしてもカッコ可愛いです^^

これから、新羅イベントと夜士イベントがありますが、チャンミンと楽しんで来て下さいね~。

私は仕事の都合で新羅イベントは行けません。小さいキャパの会場でチャンミンを見れるなんて羨ましい限りです。
チャンミンの新羅単独なんてもう無いかもしれないので、かなり心残りです。
でも、行かれる方は目いっぱいチャンミンを応援してきてくださいね。

チャンミン情報がない中で、楽しい画像有難うございました。


【2015/10/10 06:32】 | ぷうすけ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/09 22:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3011-ceb7cf48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫