どこまでも飽きさせない男だ!SMハロウィン最強のエースチャンミン。

 2015-10-30
新羅記事を書き書きしてたのに

もう~こんなちゃみ見たらッ緊急投稿

SMハロウィン最強のエースチャンミン。


20151029SMハロウィン最強のエース2


CSesuuzUkAAvGwC.jpg


そのまんまじゃん!!


CSesxGqUcAEsPHt.jpg


20151029SMハロウィン最強のエース3

中途半端なことはしない男だね~



運動をしながら体を作り上げていくのは大変な努力が必要だと

最新インタビューで答えてたけど長い旅に出てても休んでいても

ちゃんと節制も怠らず体を維持していたんだね

もう~尊敬しちゃう(*^。^*)

そしてファンから脱げって言われなくても

自分の必要なとき、露出したくなる時には躊躇なく脱ぐと決めている?

それはなぜかと、たずねたら~ベンベン!!

チャンミンにとって腹筋とは僕の私利私欲を満たすためのものだから(笑)


ということで昨年に続き賞品ゲットした模様

今年はアジア 旅行券

帰ってきた時の楽しみができたねちゃんみん(*^。^*)


アジア 旅行券 ゲットした チャンミン
チャンミン アジア旅行商品券獲得
アジア 旅行券 ゲットした チャンミン エース3


満たすことも忘れない

最速有言実行最強ちゃんみん


チャンミン ワイン貰ってる
20151029今日の仮装チャンミンSMハロウィン
20151029SMハロウィン最強のエース13

こちらではこんな姿で。。。。

SMTOWN WONDERLAND

招待状がきました!どんな姿で現れる期待してください

http://www.everyshot.co/p/BzIZ5wAAAGE


招待状がきました!どんな姿で現れる期待してください2
招待状がきました!どんな姿で現れる期待してください!


どこまでも飽きさせない魅力たっぷりの楽しい男だ

シムチャンミン!あんたは偉い!!(笑)



楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3025-f4929e34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫