20151024新羅イベントちゃんみんだけを見つめて・・・至福の時間。

 2015-11-03
会場に入る前に席を確認

残念ながら前ではない(^^ゞ

ところが入ってみて驚いた会場狭い!!

ステージもすぐ目の前に見える感じで後ろの席でもかなり近くに感じる。

何よりも驚いたのが周りの方がパシャパシャと撮影をしていること

いいのかなぁ~こんなに撮り放題で・・・・

お隣の方に聞いたらイベントはだめだけど始まる前は大丈夫みたいですよと言われ

こんな光景は日本では絶対に考えられないと思いながらちゃみが映るたびパチリ!


20151024新羅MAXイベ席
20151024新羅MAXイベ7373
20151024新羅MAXイベ7375
7402w2.jpg
7403w.jpg20151024新羅MAXケチミ3
20151024新羅MAXイベケチミ
7394.jpg
7392.jpg
7387.jpg
73931ファイヤー


周りはちゃみペンさんばかりちゃみ単独なんてこの先あるかわかりませんよねぇ~と

この末っ子が一番お金がかかるけど迷惑をかけることもないいい子ねとちゃみ話で盛り上がる、

確かにお金は一番かかるかも(^^;)

お隣は名古屋の方と大阪から来られたと言われてた。

一つ前の席に日本人か地元の方かはわからないけど30代くらいのナムジャペンが座られていた。

作ってきたうちわとボードを準備して後はちゃんみんが現われるのを待つだけ。

暗転と共にMCのヒョンギさんが小走りでステージに登場

今日のイベントは全て日本語で行われますと冊子には書かれていたから

MCのヒョンギさんこの方も流暢な日本語で挨拶をされ

ヒョンギさんがちゃんみんさん~呼ぶと同時に会場のボルテージはMAX!

全身ブラックで決めたちゃんみんがニコニコしながら現れた

この日のちゃんみんは上着に英字などが刺繍されてるキラキ光る全身ブラックスーツ

また痩せたかな?と思うぐらいスリムだった

ヘアースタイルはソフトな7・3でメイクは韓国仕様の薄くアイラインはあったけど

邪魔にはならないくらいで可愛らしさと男らしさで全身からオーラ爆発でうっとり

目の前に立っているのが本物のちゃんみんだと思っただけで感極まります。

ステージのちゃみは会場を見渡しながら満面の笑顔で

しょっぱなからちゃみと司会の方との掛け合いも相変わらずのちゃみ節全開

司会の方が日本語で話すのにちゃみはいつ韓国語で話せばいいのかばっかし言ってて

司会の方にちゃんみんさん~今日は日本語でって促されても

最近長い旅に出ていて帰ってからすぐに日本に行って昨日香港から帰ったところで

韓国語を使う時がなくて今は韓国語が使いたくて仕方がないとか

日本語で話すと通訳の方の仕事がなくなるじゃないですか!

なんとかかんとか韓国語を話す言い訳をして会場のちゃみペンをもてあそぶいつものちゃみ

そんなちゃみを愛する会場ちゃみペン簡単に引くわけもなくもっと最強!!なんだよ

会場から笑いが起こるたびにちゃみが僕はみんなから軽く見られてるって(笑)

そんな風にファンに言う時のちゃみの顔が穏やかで優しくてファンを信頼しているって言うか

言葉では上手く言い表せないけどライブとは違った雰囲気の中で

いろんなことを共に乗り越えてきたアーテストとファンという関係以上のものをちゃみから感じた

ちゃみとっても単独でのステージは初めての経験だし二人で歌ってる歌を

今日は一人で歌う難しさもあると正直に口にはしていたけど

自分のために集まった多くのファンを目の前にしてきっと嬉しかったんだろうなと。

この後この会場から10人選んでプレゼントがちゃみから渡されると司会の方から発表があり

会場に入った時に席に置いてたこれで

ちゃんみんに関する質問を○×で回答をして最終10人選ばれる


イベ○×

◎第1問
ちゃんみんはオーデションで選抜された。

これはちゃみペンなら簡単な問題だよね~で答えは×
もしかしたら引っ掛けか問題と思ったけど素直に答えて正解
校庭でバトミントンをしているところをSMの事務所の方から声をかけられたというのは
もう有名な話

その頃からオーラがあったんですねとMCの方に言われて
ちゃんみんはその頃はオーラはなかったです。

あったんだってば!!
キラっと光るものを紫のサングラスをかけた女の人は見逃さなかったの
知らぬは本人ばかりなりだったの。
紫のサングラスからもう繋がってるもの・・・・。


◎第2問
ちゃんみんはバトミントンでシャトルが10回以上打てる。

これはみんなの笑いの中で私も悩んだね
だってぇ~イエチェヌンでのちゃみのバトミントン姿を見てるからねハッハハ^^
私もたぶん10回は無理だろうと×にしちゃいました。
会場も一気に×が増えてそれを見たちゃみが自分が予想してたよりも
みんなが×を出したのでガッカリしましたぁ~軽く見られてる~とご不満の苦笑い

ところがちゃみは一回目はシャトルを高く打ったけどそれからは無難に小さく早く
ちゃんみん~ずるい~何んとか10回達成しちゃいました。
みんなが軽く見たから燃えたらしいです(笑)
ちゃみの負けん気に会場が火をつけたようです。
なので×を出した私ここでは失格(>_<)
ここで半分くらいの方が座る羽目に、私を初め皆さんちゃみを見くびったようです(^^ゞ

◎第3問
ちゃんみんが一番好きなスポーツはバスケットです。

これは×が正解
ちゃみがサッカーや野球観戦が好きなのは知られてるけどするのはあまり見たことがない
この前の始球式のちゃみの投げ方には目が点になったものね

バスケよりサッカーや野球が好きです。
一番好きなのはジョギングとか言ってましたが・・・。
ちゃみ曰くどちらかというとするより見る方が好きで
無理はしたくないし末永く生きたいそうです(大爆笑)
芸能体のちゃみを見れば納得!!

◎第4問
MAXは3分以内の間に10回シュートができる

ゲームセンターにあるようなバスケのリンクが出てきてそこに10回シュートができれば○
これも先ほどのバトミントンと同じで会場からはヒソヒソ笑い声が出て×が多く
それに気づいたちゃみがまたガッカリしたけど燃えてきた
なんとちゃみは11回入れました。

司会の人も運動神経抜群のちゃんみんさんに×を出す人が多いのが不思議なようで
ちゃんみんもみんなの反応がわかっているらしく
僕は周りから運動神経がないとすごく言われるでも僕はやる気があればできるんです
ただ怪我をするの可能性が多くなるからやる気を見せないだけ・・・・
皆さんの知らない眠ってる才能が僕には多いんです、と持論をのたまう。

いつまでも眠らでて置かないで出していただきたいねぇ~ちゃんみん君
ここで多くの方が撃沈されました。
ちゃみを知ってるが故の選択が裏目に(^^♪

◎第5問
MAXは幼なかった頃から左利きから右利きになった。
子供の頃から右利きで答は×
子供の頃から左利きになりたいと思ったことはない!ときっぱり

◎第6問
最後はMCのヒョンギさんとの卓球対決3点勝でMAXが勝つ
ヒョンギさんがちゃんみんさんは卓球が上手だとか?
確かに少し習ったことはありました・・・で会場から(笑)
ヒョンギさんは卓球部だったそうで本気でいきますよって
みんなの予想通りちゃみはいいとこまで行くんだけどなぜかポコっと詰めが甘い
あんなに難しいダンスは踊るのに運動神経が悪いわけではなく
できる時期にしてこなかったことが原因なのかな?
子供の頃に自転車に乗れないと大人になっても乗れない見たいな

結局ちゃみが負けて×
MCの方がごめんなさい~と平謝り

残った方は13人で会場から13人でいいじゃないのとの声も

でもそうはいかないらしく主催側は10人にしたいらしい

急遽作られた問題が
写真集STAYでちゃんみんが開いた場所にちゃんみんだけが出る
これは運しかないですねぇ~と言いながらちゃみが選んだところが
ゆのとちゃみの二人が写ってるところだったので正解は×

残られたのが11人で協議の結果OK!

その方達がステージに上がりちゃんみんの手から賞品を渡されるんだよ

それも賞品の番号をちゃみが選ぶというおまけ付き

誰が最初に行くかで皆さんがじゃんけんで順番を決められてました。

私の斜め前の可愛い方が当選され一番最後でした

初めはちゃみが番号を選んでたけど好きな番号を当選した方が言ってちゃみがはがす

賞品を渡す時にちゃみと握手だもんね~羨ましくて溜息が

最初の方は緊張されていたのかちゃみが手を出しているのに気がつかずちゃみが困惑

ちゃみが自分から手を出すなんてことは珍しいこと

でもすぐに気がつかれてちゃみと握手されて良かったです。

そりゃ~ちゃみを目の前にしたら固まり舞い上がるわ。

ちゃみが手渡した賞品は
サインエコバック、MAX枕カバー、帽子、はがきブック、ノートうちわセット、
ゴールドカップ、はがきセット、マンツーマンtシャツ、キーホルダーセット、MAX全身ポスター
それに当選者全員に控室でちゃみが直接書いたサイン入りポスター


当選された方おめでとうございます。

でも当選してもステージには上がれないよね~ちゃみに悪くってとお隣の方と苦笑い

そう言いながらも当選したかったね(*^▽^*)

すみません。まだまだサプライズまで語るまで時間が「かかりそうです。




ちゃみが今日横浜イベントのため来日したみたいですね。


151102昌珉金浦赴日11
989905e93901213f5d0e012b52e736d12e2e9595.jpg
6950891001e93901c53fc2c97dec54e737d19695.jpg
b20fcd177f3e6709efe709083dc79f3dfadc55ee.jpg


最近のちゃみは穏やかないい顔してますね。



楽しいちゃみ
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
メイちゃんおはようございます。
明日ちゃみに会ってしばらくそちらにいます。
また時間が合えば久しぶりに会いたいな
【2015/11/04 07:57】 | corochami #- | [edit]
お帰りなさい( ^ω^ )
楽しく、イベント状況がわかりました。
11人の方、羨ましいですねぇ~
【2015/11/03 02:01】 | メイちゃん #1.G8oWys | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3027-3b33fbde

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫