チャンミンらしい ツンデレレター

 2015-12-03
ちゃんみんの声に続き今日はちゃんみんからお手紙が届いてました。


入隊中である東方神起のチャンミンが、

陸軍訓練所からカシオペア(韓国のファンクラブ)に宛てた手紙


〔MAX]忠誠!訓練兵シム・チャンミンです
2015-12-02 | MAX | レス

出処;smtown.com/Board

2015 12 02 MAX レスMAX]忠誠訓練兵シ・チャンミンです



手紙全文訳は➡ へ.blog.naver.com



T上の訳をお借りして少し手を加えながら打ち込みました
Toカシオペア
仲間たちに

忠誠! 54番
訓練兵シム・チャンミンです。みなさん元気にお過ごしですか?私はとても元気です。

ここの一緒の分隊員たち、小隊員たちとも親しく過ごし、ご飯も
元々の好みどうりモリモリとしてよく食べています!

私の言い方が硬くても理解してください!元軍人の方は、
より軍人らしく素敵な言い方をしておられます。

私もそんな風に素敵言いたくて努力しています。

まず!入隊する日前に私の1年9ヶ月を応援してくださった私たちのファンの方々に感謝します。

そして...うーん...入隊日に来なかった人々を恨んでいることはありません

ただまあ...ハハ...私の知人に限っての話です...まず愛する私たちの家族、

愛する会社の家族!さぁ...今!ここからが重要です。


ただまあ...今からお呼びする人々を私のファンの皆さんが覚えてくれ...、

この人達を良い人たちだなんてそんな話では絶!対!!にありません。

ただ、私の穏やかなつぶやきだとわかってください.ませ..

私に少女のように恥ずかしそうに手紙を渡してくれたトゥギひょん、

焦る私を力強く悩ましたカンイン、やんちゃな私の愛のギュ―。

私の家族も泣かないのに泣く馬鹿みたいに目元がしっとり濡れていて

私まで泣きそうになってしまった

情けないが、愛する私たちの家族チェ・ミンホ、大切♡私の弟シウミンソク♡、

個人的には期待がとても大きい、大きいベキヒョンが、

何も言わず来てくれて感動を与えた、あまりにもきれいな弟のチェン!、

馬鹿しいチェ・ミンホの次に目頭を赤くした私をワンピースのエースで作ってくれた

私のネジョンソクお兄さん(笑)...

ああ!来てはこなかったが、サプライズに、中国で帰国すると

すぐに電話くれたというかわいいチャンニョリ^^

まあ...この人たちは、私は特に大切にする...まあそんな

意味では決して!絶対!完全!

本当にありません!なーんて

ただまあ...穏かに...本当に穏やかに私の記憶中に穏やかに長く残る気がします。...


そしてファンの方々の応援メッセージを見るたびに元気になります。

私たちラブリーカシオペア!略してカブルリと呼ばせていただきます。
それではこれで! ♡


PSここで私たちレッドベルベットの友人が人気が多く、胸がいっぱいです。

PPSシウォン兄とは中隊は異なりますが、親しい友となりそうです...




15732314.jpeg


★入隊中”東方神起チャンミン、ファンへの手紙公開!

元記事2015年12月03日

入隊中である東方神起のチャンミンが、陸軍訓練所から
カシオペア(韓国のファンクラブ)に宛てた手紙が2日、公式ホームページで公開された。
以下、公開された手紙の内容だ。
”入隊中”東方神起チャンミン、ファンへの手紙公開!


「忠誠! 54番訓練兵のシム・チャンミンです。みなさん元気ですか?
僕はとても元気に過ごしています。
ここの分隊員、小隊員とも仲良くして、ご飯も普段通りに狂ったようによく食べています!
僕の口調が固くても理解して下さい!

本当の軍人さん達はもっと軍人っぽく仰ってます。僕も格好よく言いたくて努力しています。
まず!入隊する日、そしてこれから1年9ヶ月を応援してくださる私のファンの方々に感謝します。
ありがとうございます。

そして・・・う~ん・・・入隊日に来なかった人達を恨むわけじゃないですが、
ただまあ・・・はは・・・僕の知人に限ってです・・・。

まず、愛する私の家族、愛する会社の仲間!うーん・・・そして!ここからが重要です。

ただまあ・・・今からあげる人たちをファンのみなさんが覚えてくれたら・・・
この人達は良い人である・・・まあそんな話ではない!絶対!違います。
ただ、僕の穏やかな呟きだと思ってくれたら・・・。

僕に少女のように恥ずかしそうに手紙を渡してくれたトゥギ兄(SUPER JUNIOR イトゥク)。
不安がる僕を励ましてくれたカンイン兄(SUPER JUNIOR カンイン)。

生意気な僕の愛チョギュ(SUPER JUNIOR キュヒョン)。
僕の家族も泣かないのに驚くほど泣きそうだった僕らのチェミンホ(SHINee ミンホ)。
大切な♡僕の弟シウミンソク♡(EXO シウミン)。
個人的にとても期待しているベクヒョン(EXO ベクヒョン)。
何も言わず来てくれて感動をさせてくれた可愛い弟のチェン!(EXO チェン)。

チェミンホの次に目頭を赤くした僕をワンピースのエースにしてくれたジョンソク兄(笑)・・・!
あ!来てはないけど、中国から帰国してすぐ電話をくれたチャニョリ(EXO チャンヨル)^^

まあ・・・この人たちは僕が特別に大切にする・・・まあそんな意味では決して!絶対!本当に違います!
ただ・・・.穏かに・・・僕の記憶の中に長く留まりそうな・・・。

そしてファンのみなさんの応援メッセージを見るたびに元気になります。
僕らのラブリーカシオペア!略してカブリーと呼びますね!それではこれ! ♡

P.S. ここではRed Velvetの人気が高く胸がいっぱいです。
P.P.S. 馬シウォン兄とは中隊は違いますが、仲良くなりそうです・・・」


この手紙を読んだファン達は、「チャンミンらしい手紙だな~」「元気でよかった」
「こんなに早く手紙が公開されるとは思ってなかったな」
「Bigeastの名前もほしかったけど・・・そこは我慢かな」「ご飯いっぱい食べれるみたいでよかった!
それが心配だった(笑)」「このレターセットは軍隊に置いてあるの?
チャンミンが買ったの?」「手紙に♡がいっぱい!
チャンミン成長したね(笑)」など様々な反応を見せている。




どこかに行ってもちゃんみんはちゃんみんのまんま

やっぱ!好きやわぁ~シム・チャンミン

君ってまったく~可愛い奴♫

クセになる愛すべきドSキャラクターだ。





ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さ*こさんこんばんは。
レポ読んでいただきありがとうございます。
ほんと!ちゃみらしいって言うかどこに行ってもやっぱりちゃみでしたね。

めざまし買われたんですね。私も(*^^)v
ビギのめざましがモタモタして買えなくて悔しい思いをしたから今回は即決!
ちゃみいっぱい話してくれてて茶目っ気たっぷりで大笑いしてしまいました。
たぶんこれ!めざましにならないと思う・・・何回でも聞きたいですよね~(*^▽^*)



【2015/12/05 20:53】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/04 12:30】 | # | [edit]
マイあずきさんおはようございます。
ご飯もいつも通りみたいだし安心だね。
ちゃみなら隊のみなさんとも誠実に接して皆さんからも愛されるでしょうね。
ちゃみからの手紙嬉しかったね。
【2015/12/04 09:57】 | corochami #- | [edit]
こんばんわ~♪
チャンミンのお手紙ありがとうございます\(^o^)/
元気そうな様子が伝わり嬉しいですねo(^o^)o
まだまだこれからです…。
チャンミンなら上手く過ごしてくれることと信じています♪
【2015/12/03 18:28】 | マイあずき #DlZLSWPM | [edit]
ioさんこんにちは。
何様で申し訳ないです。
でも、あんた呼ばわりもいかがなものでしょうか?
【2015/12/03 16:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/03 16:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3053-3d8a3476

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫