ちょっとしたちゃみ情報も嬉しくて。。。。そして、せつなくて。 

 2015-12-14
みなさまアンニョン~お元気にお過ごしでしょうか?

私?

ただいまちゃみ渇どん底におります(>_<)

一応毎日の仕事をする分には変化はないのですが

その他のことが何にもする気が起こらなくて

生活にハリがないというか。。。。。。

日に日に可愛くなっていく家のちびちゃみちゃんでも補えない

ウリちゃみの栄養剤の効き目がどれだけ大きかったかを噛みしめている毎日です

昨日、奥さんと娘さんが大の東方ファンさんという東方関係を配達していただく

お兄さんと久しぶりに出会って「奥さんどうしておられます?」って聞いたら

毎日DVD三昧ですわぁ~って言われてました。

皆さんも同じかな?

はぁ~私はなぜかDVDも見る気にならなくて・・・・

まだまだ始まったばかりなのに。。。。。困った( ̄д ̄)

先の見えないあの時の待つという意味とは今は全く違うのに、

この何年かの煌めく二人の頑張りのおかげで毎日が幸せ過ぎて心が贅沢になったようです。

こんなちょっとしたちゃみ情報が嬉しくて。。。。そして、せつなくて。


*除隊した兄がもらったチャンミンのサイン

健康でいてください、 風邪に気を付けてください〜 大学生活も 頑張ってください!
^^ -창민 of 東方神起。


除隊した兄がもらったチャンミンのサイン健康でいてください、 風邪に気を付けてください〜 大学生活も 頑張ってください!^^ -창민 of 東方神起。


*SJファンの子が友達からもらった手紙を公開


SJファンの子が友達からもらった手紙を公開SJファンの子が友達からもらった手紙を公開a
SJファンの子が友達からもらった手紙を公開3


*チャンミンと同じ部隊の人から手紙
今日、チャンミン様をお目にしたよ。お前さ、これからチャンミン様が私のってつったら
俺に殴られるから めっちゃ優しくてハンサムで俺たちが叫んだら
チャンミン様の照れた笑顔で萌えキュンキュン

チャンミンと同じ部隊の人から手紙 今日、チャンミン様をお目にしたよ。お前さ、これからチャンミン様が私のってつったら俺に殴られるから めっちゃ優しくてハンサムで俺たちが叫んだらチャンミン様の照れた笑顔で萌えキュンキュン



照れた笑顔で萌えキュンキュンってこんなちゃみ様を見たのか(*^▽^*)



照れたわらい


逢えない時間が愛深めるのさ~


目を閉じれば君がいる~ゴ~ゴ~~



kabe4.jpg

▲本日、追記
チャンミンの終了式まで D-1
これで4週間の訓練所が終って、警察兵の教育所へ行く予定です。
配置される各地域の警察兵教育所に行って、また3週間 警察兵新人教育を受ける予定です。





ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/15 19:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3061-952042ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫