2015 MBC 思いがけない授賞式、与えるに値した受けるに値したちゃんみんの努力賞

 2015-12-20
2015 MBC 思いがけない授賞式

与えるだけのことはあったし受けるだけのことはあった
努力家に与えるに値したし受けるに値した努力賞
元記事:news.imbc.com/News

この方々本当に努力が仮想した。

”努力家”という言葉がとてもよく似合う。

いつよりもノ-オオオリョックが重要なこの時代、

演技力は基本であり、破格的なルックス変身と特殊メイクも甘受して

2015年一年の間私たちを幸せにしてくれた、MBC プログラムの中の努力王を紹介する

(一部抜粋)
ごめんなさい~ちゃみのとこだけ


<夜を歩くソンビ>シム・チャンミン

2015 MBC 思いがけない授賞式


誰が綺麗な顔にヒゲをつけたんだ!

監督に対する恨みもつかの間…見れば見るほどよく似合う


綺麗なお顔に
(写真は記事と関係ありません①)


時代劇衣装そして(さらに王!)に目の保養ができた

初めての史劇挑戦にひげ扮装に深い感情演技まですごいという裏話。



夜を歩く士 シム・チャンミン、未来が期待される俳優
(写真は記事と関係ありません②)


ただし一つ、ハンサムなことは扮装ではなかったと。




ハンサムは
(写真は記事と関係ありません③)


ちゃみの頑張りが認められた努力賞!!

俳優の道もちゃみらしく堅実に一歩ずつね。





(訳してくださってるのをお借りして)



▲静かに待っていた私達へ

これがちゃみからのお手紙の代わりでしょうか

公式にこのサジンが上がっていました。

ここから何かを悟れ?ってことなの?

この青く澄んだ空のような気持ちで僕は今、いるよってことなのかな?

哲学者ちゃみの問答はいかに(笑)

2015-12-18 | MAX

出処:.smtown.com/Board

[MAX] Special Present

[MAX] Special Present #01

                        From. MAX


これを見ててちゃみのソロのあの曲を思いだした


振り返る度映る 遥か遠くに輝く始点

辿った道程は 平坦じゃなかったけど 真っ直ぐだった

小高い丘の上に立てば まだ目の前に道は続いてる

期待も <希望も> 不安も (迷いも) <何もかも> (同じ) 鞄に詰めて・・・・


そうだね・・・・ちゃみも私達にもまだまだ始まったばかりの道程だね。


かけがえのない希望の君を、何があっても離さない!って

この言葉を、君に届け~と叫ぶよ。




ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3065-3faf276c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫