年を重ねるごとに色気も増してお休みなのに選ばれちゃったぁ~ちゃんみん。

 2016-01-03
みなさまアンニョン~どのようなお正月をお過ごしでしょうか

今日、私も、やっと解放されました。(^^♪

お正月も3日目そろそろおせちも飽きてきましたね。

今年は作らないって宣言したけど、やっぱりそうも行かなくいつもの年の半分にしました。

お蔭で今年はもう残り少なくてこれが正解だったようです。

私がお嫁として頑張っていた頃には親達がお重に詰まったおせちを前に

これは今年がまめに暮らせるようにとか喜ぶことが多いようにとか

息子や娘の前でなんだかんだとうんちくを言いながら一つ一つ食べていたものです

息子や娘が思い出しながらうっとうしかったと笑いながら今でも覚えているのだからね

私もあの頃はまた今年も始まったぁ~と苦笑いしていたけど

今は懐かしく感じるのは自分もその年に近くなってきたからなのかもしれません

私が長年過ごしてきた日本のお正月の姿も今は遠い昔のようになってしまいました。

でも、日本のこの習慣は成長する孫にも少しは残し伝えていきたいと思ってます。

日常とは違うこういう時間からも学ぶこともあるでしょ?

うっとうしがられてもね。。。(笑)

なんと!今年は息子夫婦からお年玉をもらいました。

お年玉は渡すものだと思ってきたから、今年一番の驚きと嬉しい出来事でした。

長生きはするもんだと主人に自慢報告(*^^)v

今年もまだ3日しか過ぎてないけど嬉しいことってみなさんもありましたか?



ちょっと前の記事だけど今年初めてのちゃみです。

*チャンミン(東方神起)アジアスター部門で大躍進!

2015年未婚女性が抱かれたい男ランキング発表
(独身女性1,000人が選ぶ「抱かれたい男」ランキング


「色気がある!」ついに斎藤工が初首位をゲット!

日本人部門の首位は斎藤工。
「色気があってカッコイイ」「あのワイルドな雰囲気と優しいまなざしで抱かれたい」など、
男のフェロモンむんむんな彼に票が集まりました。

今年結婚を発表して数々の独女を悲しませた福山雅治は堂々の2位。
「結婚したけどかっこいい」という声が多く、既婚者になっても人気は健在。
昨年結婚した西島秀俊も3位にランクインしています。注目は7位の鈴木亮平。
昨年24位からの大幅ジャンプアップで、多くの人が彼に熱視線を注いでいるのがうかがえます。

中略

アジア部門は、金城武が大混戦を勝ち抜き2年連続の第1位を獲得しました。
3位トニー・レオンは、圏外からのランクインにも関わらず多くの票を獲得

4位のチャンミンに至っては兵役で活動を休止しているにも関わらず
前年の10位から大躍進。



image544.jpg


年齢を重ねるごとに色気も増していくウリちゃんみん

お休み中にもかかわらず、なんと!4位に選ばれちゃいました。

このランキングのことちゃみは知ってるのかな?

抱かれたいってこのタイトル聞いた時のちゃみの顔を想像するだけでにやけちゃう

見てみたいよね~照れるシムをwww^^

最近すげぇ~大人の男のフェロモン漂わせているウリちゃんみんの魅力に

多くの独身アガシ―方が気づいちゃったのね

あらぁ~大変だぁ~またライバルが増えちゃう~一応私も、独身だし(笑)

でも、ちょっと・・・・皆さん~気がつくのが遅くねぇ~

私達はもう何年も前からこの男はすげぇ~ぞ!ってわかってましたけどねぇ。


image188.jpg
むんむん


ねぇ~みなさん!

この男のフェロモンむんむんハンパないって!!



ユンはーと
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
エム子さんあけましておめでとうございます。
そうなんですよ~まさかでしたハハッハ^^
驚きと嬉しさで思わず長生きはするもんだぁ~って照れちゃいました。
東方グッズ買ってくださいねって言われちゃいました。家族公認です(笑)

昔はこうだったなんてことは言いたくはないけど。。。ついね(^^ゞ
年を重ねたからこそ良さがわかるってことがあることに気がついたりしています。

主婦にとってはすることが多い年末年始ですが
毎年、変わらず同じことができるのは幸せですね。

エム子さんも気づいてましたか?
チャンミンの色気に(^^♪
まだ、いっぱい隠していそうだから早く見たいね~宇宙一のフェロモンちゃみ(^◇^)

今年もよろしくお願いします。
【2016/01/04 21:55】 | corochami #- | [edit]
ぷうすけさんあけましておめでとうございます。
昨年は大変な思いもされましたが、
今年はそんなこともなく静かに過ごすことになり今はそれも思い出になりましたね。
今は、エネルギーを静かに蓄えいつか来る日に備えましょう。
私も他の物には目もくれずちゃみ一筋で行きます。
今年もよろしくお願いします。
【2016/01/04 21:35】 | corochami #- | [edit]
マイあ*きさんあけましておめでとうございます。
帰省中ということは、こちらの方に来られてたのですか?
本当に遠いと移動も疲れますよね。
今年は移動だけでお休みが終わっちゃいそうですね。
渋滞の中お疲れさまでした。

今年もよろしくお願いします。
【2016/01/04 21:28】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん。
こんばんは!

そして新年明けましておめでとうございますヽ(^^)ノ
今年もヨロシクです!
息子さん夫婦からお年玉!
嬉しいですよねっ
やっぱりお正月関連の色々な事っていまの若い人や子供なんかには??てとこは確かにあるかも、ですよね。
地方によって様々だったり。
でも時代が変わっても残していきたいもの沢山ありますよね。

お正月休みも終わり、、、数時間後は働いてますヾ(。>﹏<。)ノ゙
でも時間が過ぎないと2018年来ないし!
早く2人に、チャンミンに逢いたいし〜〜♥
頑張りマース(笑)

そうそう。
私も気づいてましたよー(笑)
初めて見たときからチャンミンの色気に〜
タダらなぬフェロモンに〜
宇宙一です♡♡♡

でわでわ。
今日こそ早く寝ます
おやすみなさい
(-_-)゜zzz…
【2016/01/04 00:28】 | エム子 #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

いつも凄く楽しみながら、読ませていただいてます。
有難うございます。

チャンミン頑張っていますね。
チャンミンから出る男らしさと聡明さがとても好きです。
「抱かれたい男」ランクインも当然といえば当然なくらい、最近は男の魅力が才能とともにあふれてますよね。

今年もチャンミン一筋で行きますので、よろしくお願いします。

【2016/01/03 20:29】 | ぷうすけ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお邪魔させていだだきたいと思います♪
私も今は帰省先から家に向かっている車の中…。高速は渋滞中…。
ナビにしたがい御殿場をウロウロ…。
チャンミンも皆様も良い年を迎えられた事と思います。
ときどき魅せてくれるチャンミンよ様子を何時も有り難く観ています。
今年はどんなチャンミンに会えるのか楽しみに首を長くして待っています!
【2016/01/03 16:42】 | マイあずき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3081-9605b562

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫