2016年1月6日ちゃんみんの警察兵新人教育修了 配属先が今日決まった。やっぱりそこか。

 2016-01-06
2016年1月6日ちゃんみんの警察兵新人教育修了
配属先が今日決まったはず。

噂どおり警察広報団か?と考えてたら

記事が出ていました。



警察兵新人教育c

◆入隊中”東方神起チャンミン、SUPER JUNIORシウォン、配属先決定

2016年01月06日

入隊中の東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンの配属先が決定した。

5日、義務警察のホームページで自動配置最終事項というタイトルで
100人以上の配属先が発表された中「シム・チャンミン 広報団」「チェ・シウォン 広報団」という
文字を見ることが出来た。
この日発表された人のなかで配属先が広報団だったのはチャンミンとシウォンの2名だけだった。
”入隊中”東方神起チャンミン、SUPER JUNIORシウォン、配属先決定


ソウル警察の広報団は警察唯一の公演団体であり、広報団員が自ら制作を手掛ける
公演を毎年120回以上披露する。
芸能兵士制度が廃止されて以来、芸能人たちが集まってくるようになったと言われており、
ソウル地方警察庁関係者も「以前は芸能人の志願者があまりいなかったが、
芸能兵士制度が廃止された後は有名芸能人が志願するようになった」と伝えている。
現在はシウォンと同じグループのSUPER JUNIORのドンヘが配属されている事でも知られている。

この知らせを見たネットユーザーたちは、「きっと広報団だとは思っていたけど安心した」
「広報団の公演を観に行けばシウォンやチャンミンに会えるの?」
「2人とも同じグループになったら会場入れるかな?」「公演ってどんなことするのかな?」など
様々な反応を見せている。



※「ホイッスル演劇団」と呼ばれるソウル地方警察庁の義務警察広報団

警察広報団(ホイッスル演劇団)は戦闘警察と一般義務警察の士気高揚のために
公演(ダンスと歌)をして、市民を対象に警察広報活動などをします。
広報団はソウル地方警察庁第715自警隊所属で、義務警察官と同じ規定が当てはめられる。
広報団として活動したある芸能人は「芸能活動をしていたときには経験できなかった
演出や脚本作成など、演技以外の活動が行える点はいいが、それ以外は一般的な義務警察官と同じと。



やっぱり二人一緒の広報団配属なんだね。

年間120回公演って!

120回以上ライブ会場になるかも・・・・(^▽^;)




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3083-59b7e632

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫