警官、沈ちゃんみん出現す!!

 2016-01-09

訓練中はまだ少年のようだったけど・・・・。


CYD28CgUAAAuhea.jpg


制服に身を包んだちゃんみんは

凛々しい姿の警官沈ちゃんみん!!


沈警官出现
沈警官出现3
沈警官出现4


160109警察ヒーリングコンサートでのシム警官


160109警察ヒーリングコンサート12
160109警察ヒーリングコンサート10
160109警察ヒーリングコンサート9
160109警察ヒーリングコンサート8


こんな楽しそうなちゃみ見ると行きたくなってしまうけど

そこはちゃみと約束したから静かに見守り隊は

その日まで我慢!!

CYR44WoUsAA5qbL.jpg
CYR44WfUAAElyZk.jpg
CYR6CXoUwAAiyii.jpg
CYR6B2JUEAA_bIy.jpg
CYR4rkaUMAAaFCp.jpg



これから広報団活動だけじゃなく

義務警察としての本格的な任務が始まります。

おまわりさん~ママを探して!

こんな可愛い対応のお仕事もあるかな?


c18e31fae6cd7b89f94b519b082442a7d9330e0f.jpg


それにしても・・・・・スポットライトの下でなくても

警官シムのこの輝きと存在感


160109警察ヒーリングコンサート3
160109警察ヒーリングコンサート0
160109警察2
160109警察


シムの魅力って底なしだわ。




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
マイあずきさんこんばんは。
6日に警察新人訓練修了で
もしかしたら9日にちゃみが現われるかもって話が上がってたので、
そんなに早く?と半信半疑だったけど・・・まさかのシム警官出現!!
嬉しかったね!制服ちゃんみん素敵過ぎます。(*^▽^*)
【2016/01/10 21:34】 | corochami #- | [edit]
ma*iさんこんばんは。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
これが見れる日がきましたね~なんてかっこいいんでしょうか(*^▽^*)
お不謹慎ながらまるでドラマの一場面を見ているような錯覚にみまわれました。(^^ゞ
ちゃみにとってはお仲間が一緒の方が心強いでしょうが・・・
私はちゃみ一人の方がいいんだけどね(笑)
そうですね~今は青年シムチャンミンとして過ごす時間を楽しんでくれたらいいですね。
うん!うん!かわいいですぅ~シム警官(*^。^*)
【2016/01/10 21:27】 | corochami #- | [edit]
こんにちは、いつもありがとうございますo(^o^)o
こんなに早く制服姿を見る機会があるなんて~♪
羨ましいですね~♪
また会える機会があるので楽しみに待ってます(;_;)/~~~
【2016/01/10 12:08】 | マイあずき #DlZLSWPM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/09 22:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3086-1031a00a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫