もぉ~ちゃんみん!なんでそんな可愛いお顔なん(^◇^)

 2016-01-22
みなさまアンニョン~今年は雪が降らないね~って思っていたら

昨日から一面真っ白の雪景色(^^ゞ

日中も気温が上がらないのか外に出ると冷蔵庫の中にいるようです。

ソウルはもっと寒いかななんて何を見ても頭の中はちゃんみん(笑)

ちゃんみん溺愛に季節は関係ないようです(#^.^#)




もぉ~ちゃんみんって!なんでこんなに可愛い~んだろう

知ってたよ~ちゃんみんの可愛さはず~と前からね

でも・・・・その可愛さの破壊力が半端じゃないって言うか・・・・・


えなんでそんなに可愛い顔してるの


こんな坊主頭になろうが・・・・きらびやかな衣装じゃなかろうが

ちっとも変わらないって言うより可愛さが増したって感じのウリちゃんみん


なんでそんな可愛い顔してんのa



まるでちゃみの周りの時間は逆戻りしてるのかと思うくらい


なんでそんなに可愛いのよ


月日が経つにつれてますます若々しく

可愛さの進化も止まらないちゃんみん


なんでそんなに可愛いの2


この可愛さで来月には28歳って信じられんわ


ほんまに!なんでそんなに可愛いお顔なんだよ~


もぉ~ウリちゃんみんの可愛いっさたらありゃしない


なんでそんなに可愛いの
2116ビギカレンダー23


ちゃみなぁ~チョアヘヨ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3096-76e0a9cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫