シムチャンミン、この男、見れば見るほど知れば知るほどDangerous

 2016-01-24
みなさまアンニョン~週末が来るのが楽しみハハッハ^^

またもややってくれましたね!ウリちゃんみん(^^♪

昨夜は興奮で寝つきが悪かった(笑)

ほんと!期待を裏切らない男というかそれ以上の物をいつも突然見せてくれる

まったく~この上ない危険な男だよ~シムちゃんみんは。

お国のために任務遂行中だと忘れてしまうくらいマイケルシムソンに見いってしまいました。

ちゃみなぁ~また驚いちゃった素敵過ぎて~素敵過ぎて~震えたぞ~(#^.^#)


82a2d00735fae6cdad3e706d08b30f2443a70fb9.jpg
160123.jpg
1919941225_12c28a57.jpg





この男、見れば見るほど知れば知るほどDangerous
この男、見れば見るほど知れば知るほどDangerous2





そして、まいっちゃうよなぁ~

マイケルシムソンからシムチャンミンに戻った時の可愛さったら。。。。

もう言葉では表せないくらい愛しさが募る


CZaBCADVAAAkd8e.jpg
160123ヒーリングコンサートチャンミン8



ちゃみなぁ~寒いから風邪などひかないでね

0123寒い


そばにいなくてもず~と応援してるよ

160123シム・チャンミン We Are T
CZZ5rO-VIAAGbMN.jpg

We Are T!



0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3099-ae51ed5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫