見てっ見てっ!マイケルシムソンMAX

 2016-01-24
久しぶりの本日再登場です。

昨日からの興奮が収まらないってことです。

だって~昨日のちゃんみん~いつもにも増してセクシーで♪♪♪ (///ω///)♪

なんてことっ!なんだも~んだって~

めったにお目にかかれないマイケルシムソンクィクィに釘ずけです (〃ノωノ)きゃっー








ちゃんとその場によって遊び心も忘れないナイスガイちやみ












今日は俺にまかせろ!

見たことのない俺を見せてやるって感じだね。

帰ってきた時のちゃんみんの成長が楽しみ~~O(≧∇≦)


160123チャンミン29



今日のソウルは-15℃だそうです朝には-18℃まで下がるとか。。。。





0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ジスさんこんばんは。
お返事が遅くなりました。すみません。
ほんと!見えそで見えないつぶらな瞳にゾクッってするほどセクシーシムです。
ニヤってする口元も堪りません~危険だ~シムは(*^▽^*)
【2016/01/30 21:35】 | corochami #- | [edit]
corochamiさま

ほんっとになんなんでしょうか、あのセクスィーさは!
お帽子が大きかった、言われてるそうですが
あの、お帽子がずれて目ぶかになっちゃうヤツ。
あれ、やたらにセクシーじゃないですか?
洋画で女性がやるセクシーダンスかと思ちゃいました。v-10
【2016/01/24 22:33】 | ジス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3100-c85aec6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫