手際の良さから~最後まで完璧ちゃんみん。

 2016-02-10
皆様アンニョン~ちゃんみんって

なんでも一生懸命にする人だけど。。。。。


こんなとこにもちゃんみんのきちんとした性格が現われていますね。


下ごしらえの時のこのこの手の添え方や刃物の扱い方ひとつ見ても


手際のよさ2



周りの器具や器の扱い方を見ても


一つ一つの手際の良さから最後のお片付けまで


丁寧キチンとさんのちゃんみん。


おかたずけまで完璧


この前も


職人さんにだって~太鼓判!!をいただいちゃいましたね。



手際のよさ



モリモリ食べるだけじゃないよ~作ることからお片付けまで



モリモリ食べて2



完璧じゃん~ちゃんみん!



20150525Bigeast Mission3 DVD leaflet2



経験談の辛い~連発のお豆腐も楽しみだ(#^.^#)



◎今日のシムポリス一枚

ソウル警察庁長さんが 2月5日
昼飯を一緒に食べながら 警察兵達の苦労を励ましてあげた。
一番偉い人の前に座ってちゃみは緊張の面持ち(#^.^#)

毎年3月には新入警察隊員の歓迎会も行われるみたいなのでSM仲間三人も。


ソウル警察庁長さんが 2月5昼飯を一緒に食べながら 警察兵達の苦労を励ましてあげた。
ソウル警察庁長さんが




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3111-377aef26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫