24hコスメちゃみ Coming Soon

 2016-02-15
みなさまアンニョン~昨日は車に乗っていても窓を開けないと

蒸し暑いと感じるぐらだったのに

それが今日は寒いんだからほんと体調管理も難しいね(;^ω^)

今日のソウルもマイナス気温みたいです。

ちゃみの風邪も治ったかな。。。。

日本ではコスメちゃみ旋風でにぎやかになりそうな予感

私のとこにもちゃみが来たよ。

7.3じゃなくて良かった(^^♪



24.jpg


http://www.24h-cosme.jp/user_data/2016_SS_CP.php#a03

CM Story&Music

◆TVCM & PROMOTION➡24h-cosme.jp

暖かな明るい陽光が降り注ぐ春。

爽やかなスーツ姿のチャンミン(東方神起)さんがホテルエントランスに到着し、

クルマから降り立つシーンから始まります。

ホテルのパウダールームでは、ドレスアップした女性たちがメイク直しをしながら、

お気に入りのファンデーションついておしゃべりに花を咲かせます。

「自然にずっと潤ってる!」

「1日中って嬉しくない??」

「お肌に毎日いいことしてるよね!」

そこに登場するチャンミン(東方神起)さん。

楽しそうに歩く女性たちとすれ違いざま、微笑みながら一言、


24h2.jpg


『明日に、続くね。』

突然の出来事に驚く2人を残し、楽しそうに悠然と歩き去る。

エレベーターの中へ消えていく姿が印象的なシーンでCMは締めくくられます。



チャンミン24hコスメ


きゃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

スーツ姿のちゃみが車から降り立つところから始まるんだってさ!

かっこいいに決まってるけど。。。早く見たい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちょっとだけ。。。。

チャンミンは突然1
チャンミンは突然1a
チャンミンは突然4
チャンミンは突然6


「チャンミンは突然に~」




♪───O(≧∇≦)O────♪



活動休止中の東方神起チャンミン、化粧品CMに登場
[2016年2月15日6時24分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1604725.html


活動休止中の東方神起チャンミン、化粧品CMに登場


「24hコスメ」のテレビCMに出演する東方神起チャンミン
「24hコスメ」のテレビCMに出演する東方神起チャンミン

 東方神起チャンミン(27)が、国産化粧品ブランド「24hコスメ」の
新イメージキャラクターに就任することが14日、分かった。

 28歳の誕生日になる18日からテレビCM「チャンミンは突然に~春編~」が放送される。
24hコスメで化粧を楽しむ女性たちの前にさっそうと現れたチャンミンが、
「明日に続くね」という言葉を残して去っていくストーリー。
ディズニーアニメ映画「白雪姫」の挿入歌「いつか王子様が」をアレンジした楽曲を使用し、
チャンミン=王子様のイメージで、乙女心のワクワク感を醸し出す。
「野外で撮影したように見えますがすべて室内。ビックリですごく面白い。
ぜひ見てください」とアピールした。

 同CMはこれまで、タッキー&翼、沢尻エリカらが出演。
現在、活動休止中のチャンミンの貴重な映像が見られる放送は
3月2日までの期間限定。



キャンペーン応募のシリアルナンバーは
商品が入っていたパッケージ内にあるそうです。

siriaru.jpg

私はもう少しで捨ててしまうところでした(>_<)
最初がA始まりだけではないようですよ。





0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3113-9d86325d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫