ちゃみなぁ~この笑い声が楽しすぎで~可愛すぎ。

 2016-02-21
このちゃみ独特の笑い声

何回聞いても思わずつられて笑っちゃいます

ちゃみのこの笑い声を聞いたら

もう~可愛くて~可愛くてちゃみに

逢いたくて...逢いたくて たまらなくなっちゃいました。






逢いたくて逢いたくて24
逢いたくて逢いたくて18
逢いたくて逢いたくてchami1
逢いたくて8
逢いたくて7
逢いたくて6
逢いたくて逢いたくてちゃみ
おぉーかわいい


心が弾むちゃんみんの笑顔


今日、ちゃみに逢えますように(*^。^*)




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3117-2b423aca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫