さすがだね~休みだって手を抜かない気を抜かないウリちゃんみん夜は公演。

 2016-02-22
みなさまアンニョン~今日はちゃみに出会えますように!って言ってたら

ちゃんと出てきてくれた(*^。^*)

それも。。。。。さすが~ちゃんみんって声の中


nae jongseokさん
nae jongseokさんinstagram.com


*休暇出て遊びたかったのに先の為に、自己管理しなきゃならないと、

頑張って運動だけして 戻ったシムチャンミン^^ 弟だが本当に 偉いし、見習っちゃう。

やっぱり東方神起だね


休暇出て遊びたかったのに先の為に、自己管理しなきゃならないと、頑張って運動だけして 戻ったシムチャンミン^^ 弟だが本当に 偉いし、見習っちゃう。 やっぱり東方神起だね。


「恥ずかしくない東方神起でいるため

東方神起でい続けるため頑張っていたい」。。。ちゃんみん


昨日より今日、今日より明日、努力を積みかさね

どこに行っても

言葉と実行の伴う私達のちゃんみん。



◆今日のちゃみ
2016 イブと守護天使のコンサート
2月22日19:05~ チャンミン(司会予定)
ちゃんみんの初MCが見れるかも(^^♪
初司会


もうすぐ始まります



222.png
222あ
222


Live160222イブと守護天使のコンサート]チャンミン

ちゃんみん・・・・MCじゃなかった(;^ω^)


今日ちゃんみんがお子さんにプレゼントしたのはこれ

ソンムル今日の


今日はソリソリも演歌も披露


Mirotic & Sorry Sorry


miro.jpg
miro2.jpg





sorisori.jpg
sorisori2.jpg


何をしても様になるわぁ~

ちゃんみんってできないことがないんじゃないの





0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3120-dbb7dd71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫