昨日の公演もめゃちゃいい!!シム・チャンミンの魅力底なし

 2016-02-23

みなさまアンニョン~


昨日の公演は初MCかもって噂が出てたけど


噂だけで終わってしまいました・・・・そこはちゃみっと残念ではありましたが


それ以上の収穫ありwwww


MCどころじゃないちゃんみんの引き出しの広さ深さをしっかり見れた


ちゃんみんの底なしの魅力を十分に確信できた公演でした。


同僚の代表曲からノリノリ演歌までこのふり幅の広さ


突然マイクを向けられたって平気さ~なんだって歌えちゃう


画面に映る小さいシルエットの動きを見ただけであれがちゃみだ!ってわかる(笑)


そこはさすが~ちゃんみん~


単に真似じゃない動きでちゃんみんらしく懸命に躊躇なく魅せてくれるよね~






どこかに行ってるって忘れさせてくれるくらい見るたび変化を見せてくるね 


前からまだ多くの何かを隠し持ってるとは思っていたけど


やっぱり君は只者じゃない


最強ちゃんみんと呼ばれるにふさわしい男だわ!


もぉ~君のことが好き過ぎる~って現われるたびちゃみペン、叫びまくりや(*^^)v



160222 이브와 수호천사 콘서트 SorrySorry 최강창민 Changmin



(再アップロード禁止. 映像修正を禁止. 東方神起(Yunho&Changmin)を愛する所だけで移動可能.
3人の EX-MEMBERと係わる所(all website, blog, twitter etc)に移動禁止です).







一つ大人になったからかな・・・更に、余裕と自信で溢れてる気がする。

素敵に歳を重ねてきたね。



0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3121-5aac5ff2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫