一日遅れの3月3日は、ミミみみ、モモみみ、シムみみ、チャミみみ。

 2016-03-04
みなさまアンニョン~昨日はひな祭り

うちのチビちゃみちゃんの初節句

娘の時には初節句には親元から贈られたお雛様を飾り

お仲人さんとか親戚中を呼んで盛大に初節句を祝ったものだけど

お雛様も段飾りは却下!今はケースに入ったのでいいそうです。(*^^)v

確かに出すのも仕舞うのも大変だものね

経済的だし毎年出してあげられるからお雛様も嬉しいかも

今日はちらし寿司を作り家だけでお祝いしました。

私の勝手なつぶやきもひとやすみ(#^.^#)

一日遅れてしまったけど3月3日耳の日に掛けた早口言葉のような

ミミみみ、モモみみ、シムみみ、チャミみみ。

言ってみて~(笑)


いろんな顔を見せてくれたmimiのミヌのみみ W(`0`)W


ミミのみみ2
みみのみみ
ミミのみみ



モモのみみを探すのには苦労したぁ~キャラのイメージか、モモのみみは隠れみみ


こうしてみるとモモのちゃみの目は俳優の目だ!


この時のちゃみは撮影ツアーとを並行しながらよく頑張ったよね


あの時は身体のコンディションが最悪だったと言いながら


「それは自分の都合であるだけで、公演を見に来てくださった観客に

意味を持たないといけないと思いながら 普段よりもっと頑張った」と後に言ってたちゃみ

その苦労が認められ新人賞も頂きその頑張りが報われたね。

モモのみみを見ながらいろんなことが思いだされます。


モモのみみ


そして今ちゃみが頑張っている場所


ちゃみが兵役に行くって知った時きっとみなさんこの聞きなれない義務警察って?


このちゃみが選んだどこかを必死で検索されたことだと思います。


私もそこで初めてこのキャラクターを見て笑っちゃった・・・・これどう見てもちゃみじゃん(っ*^ ∇^*c)


つぶらなおめめから飛び出しちゃったおみみまでそっくり!


ちゃみがモデルにしか思えないほどよく似てる。


まん丸お鼻までwwww^^


ちゃみポトリ



東方神起のチャンミンに双子のようにそっくりな、


ソウル警察庁ゆるキャラ「ポドリ君」グッズが売り切れ状態だそうですよ。


シム・チャンミン効果ここにもです(*^。^*)


東方神起じゃない29歳(韓国年齢)の青年シム・チャンミンのみみ



シムのみみ



常にいろんな姿を見せてくれるチェガン・チャンミンのみみ


ちゃんみんのみみを探していて気がついた


左みみのちゃみが少ないってこと・・・お隣の人ばかり見つめているからかな(#^.^#)


耳は人のパーツの中で変化がしにくいところだそうです。




ちゃみのみみ


ちゃんみんの様に広がった耳 
[正面から観て横に飛び出している様な耳]

医者、学者、芸術家タイプ。   感性豊か。
想像力、企画力に富む好奇心が強い。
色々な事に興味を持つ。飽きっぽい。
行動力がヤヤ欠ける面がある。



ちゃんみんの耳


耳の形で見るといろんなタイプがあるそうだけどちゃみはこれかな?

出典www.gnresound.jp
耳の形で恋愛運から仕事運がまるわかり! 話題の「耳占い」をマスター
- ENTERTAINMENT - X BRAND

長方形耳
☆横幅より縦の長さが目立つ
☆耳の幅が上から下までほぼ同じ

"愛情深いけどクールな面も合理的で負けず嫌いな努力家"

【基本性格】
ムダなことを避ける合理的な性格で、負けず嫌いな努力家。
努力をしただけ結果を出したがり、夢よりも現実を重視します。

なにごとも長期計画で考え、どんなに時間がかかってもあきらめず、着実に実現していくタイプ。
完璧さを求めるので、できない約束をすることはまずありません。

【恋愛】
恋愛と結婚は分けて考えるタイプ。
付き合う相手には楽しさを求め、外見的な好みを優先しますが、結婚相手には将来性を求めます。

【仕事】
自分が自信をもって始めたことには責任を持ち、結果が出るまで努力するタイプ。
なんでも器用にこなしますが、やりたいことを極める傾向があるので、習いごとや趣味を仕事にしてしまう人も。
何かあっても動じず、持ち前の賢さと粘り強さでキャリアを築いていきます。


3月



!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! これ~ちょっと合ってる気がする。


p(*^-^*)qでわかるちゃんみん(笑)



0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3134-b1e59272

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫