今日の出来事、ちょっと嬉しかったちゃみ話

 2016-03-08
みなさまアンニョン~だいぶ春めいてきましたね。

最近めっきり出不精になってしまった私ですが。。。。:(´◦ω◦`):

今日は暖かったからちょっと出かけてみようかなぁ~と近くのアルプラザまで、

この前は携帯を忘れやっと見つけたコスメちゃみを確保できなくてガックリ。

CMは2回しか見れずなんかコスメちゃみには縁がなくて^^^

田舎のお店はちゃみ出しも遅かったし、もうちゃみはいないかな?と売り場にまっしぐら!

キャーーー!ちゃみがまだいてくれました。

今日は・・・・撮るの忘れた( ̄д ̄)

お気に入りのベースエッセンスが残り少ないので今日はそれをお買い上げ。

ひとしきりちゃみを眺めながら商品を手にレジに持って行くと

私が何にも言っていないのにレジに方がこの商品よく出ててるんですよ

発売から店頭に並べたらすぐになくなりました。

ちゃんみんさんのCMが始まってからは多くの方に買っていただいてます。

最近それが落ち着いてきたところです。だって(*^^)v

私もなんか嬉しくなって、この24hはちゃんみんのキャンペーンまでは使ったことなかったけど

使いかけたら私の肌に合ってる気がする話や、シリアルナンバーの話、

ちゃみの使ったリップのことなど、など・・・。

調子に乗って・・・・あの商品の前に飾ってるちゃみCMボードは貰えないか?のお願いまで^^

残念ながらこのボードはキャンペーン後メーカーさんに返さないといけないんですって。

紙じゃなく幅60㎝ぐらいの厚手の発泡スチロールにちゃみがいた・・・残念!

ちゃんみんさんのCMが終わっても商品は置いてますのでまた来てくださいねって

帰り道にまだ気になるあの発泡スチロールちゃみ、

メーカーさんは持ち帰ったその後どうするんだろう?

捨てるの?  欲しい人いっぱいなのに。。。。

コスメちゃみの行方がやっっぱり気になる~(#^.^#)

今日、まさか ひっそりと田舎のお店に置かれていたコスメちゃみの話をお店の方とするとはね

そして近くに隠れたちゃみペンさんがかなり居られることもわかりそれも嬉しかった。

お店で遭遇したらもっと話もできたかも。

久しぶりにちゃんみんの話ができて今日は気分は上々な日でした。

それもファン以外の方とのちゃみ話はまた気分が違っていい(*^。^*)

そのテンションのまんまでこんなものを作ってみました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




♥ほんとうのうるおいは肌が知っている



ほんとうのうるおいは肌が知っている


♥うるツヤ肌美しすぎる


うるツヤ肌美しすぎる


♥ファンデするたびこの美しさ


ファンデするたびこの美しさ



♥明日に、続くね。



明日に、続くね。2


いかかでしょうか?

傑作でしょ?




0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3137-76379c71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫