ほらね!前に言ってたでしょ?チャンミンポス二ちゃんになっちゃいました。

 2016-05-12
みなさまアンニョン~みなさん~事件です!!


これを見た日から


被る?



いつかちゃみがこれを被る?日が来るかもって言ってたことが現実になったようです。

君はこっち!とどなたが選び渡されたのかはわかりませんが

自分に似てるなぁ~ときっとちゃみも思っているであろうポドリ君ではなく

チャンミンがチャミ子似のポス二ちゃんになっちゃいました~(*^^)v

まさか~ちゃみの被り物がお休みでも見れるなんてね。

待つ時間も短く感じるよ


https://m.facebook.com/seoulpolice/posts/1282424625120340


人形劇 「自分の体は自分が守ります」 ソウル警察広報団が 子供犯罪予防 人形劇熱演中^^

ポドリ、ポスニは誰だったでしょう

チャンミン❤ポス二ちゃんでした(≧д≦)


チャンミンがポスンイなんて


ポスニちゃんになり切りちゃんみん

可愛く内股だし

お得意のお説教中みたい。。。。(笑)

ちゃんみん~(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ ♪♪


チャンミンがポスンイなんてもしかして


チャンミンがポスンイなんてもしかして2



ポス二ちゃん背が・・・・高いし、足が長いハハッハ^^^^



チャンミン❤ポス二ちゃんでした背が高い


*2014年の人形劇のポス二ちゃん登場

今年もこれと同じ内容かはわからないけどこれに近いことをちゃみがやったとしたなら

妄想が止まらない~+゚。*(*´∀`*)*。゚+












この中にいる


この中にいる


この中にいる(o ̄ー ̄o) ムフフ


この中にいる3

この中にいる

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ♪♪



この中にいる2


現われるたびいろんな姿を見せてくれるちゃんみん

どこにいても才能開花中!!


Ceキュート


行く前にいいもの見せてもらったわ(*^。^*)


足取りも心も軽くちゃみまで飛んでいけそう~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


やっぱりちゃんみんが原動力!!

2016年5月12日





160512 チャンミン [ソウル警察広報団]

2016年、青少年の月 体験文化の集い
出処*[ソウル警察広報団HP]

160512 チャンミン


*警察広報団が来た〜 目の前でハンサムなシウォンも、チャンミン も、ドンへも見た
小学生の息子はあの人たちは誰かと…古い歌手かと聞くw
久しぶりにおばさんの胸はワクワク〜♡♡

警察広報団が来た


▲オッパのフル





埼玉に行ってきま~す(*^。^*)




愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3178-483d6f11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫