160622 学校暴力予防 公演 チャンミンオッパー今日もキラキラ

 2016-06-23

160622 学校暴力予防 公演 チャンミン


凄い歓声に力強い掛け声 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

呪文The Way U Are+Devil+Sorry Sorry

久しぶりのミロとWay U Areに感極まる。

ちゃんみんのドヤにやりもダンスもキレキレちゃんみん最高!!











女子高校生 の黄色い声援

シムチャンミン~

チャンミンオッパー!!

1、2、3 で一緒に オッパやろうね

1、2、3、チャンミンオッパー

オッパ応援しています!!

若いっていいね(*^。^*)

聞いてるこっちまで興奮するよね






今日いっぱい 雨降ってきたのに 来てくれてありがたいし、

おじさんなのに オッパって 呼んでくれてありがとう😊

女子高校生 キャーキャーーー(^^♪





こんな黄色い声でキャーキャー騒がれるおじさんが世界のどこにいるねんな


自分のことおじさんって言っちゃうちゃんみんが可愛いよ~


今日は居場所は違っても二人が頑張っている姿を見れて


東方ファンにとっては最高の日でした。


opa.jpg


こんな可愛いことしながら後から照れるおじさんには

私は出会ったことないよ(笑)





愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3192-0d4dcd9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫