もう~ちゃんみんったらぁ~ほんと!可愛いんだから 後から照れるくせにぃ~~。

 2016-06-23
みなさまアンニョン~毎日雨ばっかしで嫌になりますが

被害の出てるところもあるとニュースで報道されていますね。

まだまだ日常生活に戻っておられない方も多いのに・・・なんでやねんと

自然の情け容赦のなさはどこまでと胸が痛みます。

2年前に橋桁や橋脚が流され昨年復旧をした近くの鉄道も

昨日の雨で運休になっていました。

これ以上被害がないことを天にお願いするばかりです。


昨日は韓国も雨が降っていたそうですが黄色い元気な声援にちゃみオッパは

元気はつらつ~だったようで(笑)

男ばっかしの中にいるのだからちゃみの鼻の下の緩みも今日は大目に見てやろう~か(*^▽^*)

そんなご機嫌なちゃみを見れる私達も元気を貰えて三方良しですものね

去り際の指ハートも許そう。ハハッハ^^


指はーとgif




「俺、今、撮られてるよな!」


ふふん~~!


もっとドキドキさせてやろうか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いたずらっ子ちゃみにスイッチが入った( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


怒った?


ほら!!たまには・・・・こんな俺も撮って見ろよ!!!



どうだ!!?ワイルドだろ~とちゃみの目が語っています


怒られるのかと違う意味でドキドキします


可愛い顔しながらちょっと悪い奴にもなれるちゃみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



後から照れるくせにぃ~~


もう~ちゃんみんったら可愛いんだから


撮ってる方も突然のちゃんみんの接近にカメラの焦点が定まらなかったみたいね


そして目の前でこんな愛嬌振る舞われたんじゃどうしていいのかわからなくなるね


ドキマギレベルじゃないちゃみ光線の破壊力!!


スイッチが入ったちゃみは宇宙一可愛い。


でも後から真っ赤になって下を向くヨジャ落としの天才boyだわ


kawi.jpg








仲間を気遣い真剣にファンの視線に頬を緩ませ懸命にドンドコドン!!


大きな体をちょこんと折りたたんで長い腕もちょこんと後ろに隠して


大事なマイクを持つ指はパッと可愛く開いてまるで少年


床を叩こうが(o ̄ー ̄o) ムフフ


先を見つめるキラキラつぶらなお目もやっぱり君は可愛いバンビちゃみ


どこをどう切り撮ってもとってもぜぇーんぶキュートなシムチャンミン ٩(๑´3`๑)۶cute♡






二八分けでも可愛い~(*≧▽≦)💛



見つめられて



大事なことは何度も言おう!!

こんな可愛いシムチャンミンという生き物

たまんねぇ~なぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



東方神起の二人がそれぞれの置かれた環境の中で

自分の任務と責任を果たしながら仲間との信頼を高め

充実した日々を過ごしていることが表情からわかります。


東方


今は、静かに大きく成長した二人の帰りを楽しみに待つだけですね。



愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3194-c180851d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫