ねえ ちゃーみん こっちむいて はずかしがらないで~お~ねがいよっ(^^♪

 2016-06-27
みなさまアンニョン~梅雨の晴れ間

今日はお洗濯も乾きそう(^O^)/

このところのシム様の可愛さったら言葉では言い表せないですよね

何食べたら20代後半の男子があんなに可愛くなるんだろう

最近はどこに行っても若いナムジャを見てはちゃみと比べてしまう(笑)

いないなぁ~ちゃみみたいに忘れかけた乙女心を思いださせてくれるナムジャは。。。。

この前なんかお寺でも木魚を叩きながらナンタちゃみを思い出し(・∀・)ニヤニヤ

完全にちゃみ病にかかっている変なおばちゃんです。

でもこれが脳内活動の大きな力になるそうですよ。

心も身体も若く元気でいたいもんね。

ちゃみが帰るまで一本でもシワを増やさないようにしなきゃね(笑)



萌え~動画二つお借りしました

照れチャン坊をひたすら愛でる





Shy boy Shim Changmin







ねえ ちゃーみん こっちむいて


恥ずかしがらないで


恥ずかしからないで


もじもじしないで~


70b108.jpg



みんな~お願いだから・・・・・



大きな声でシムチャンミン~と呼ばないでくれ~~~俺!恥ずかしい


しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


シムチャンミンと呼ばないでしーっ



えっ!!あらららっ・・・・・恥ずかしいのはわかるけど



隠れたって



男の子でしょ!ハハッハ^^


どのスイッチでシャイちゃみがこうなるのかな?


裏ちゃみの被り物じゃないし・・・・・この時のスイッチはどこ?


ほんとに不思議な可愛い人



uzGJ.jpg



だからねぇーこっち向いて



ねえ チャーミン こっちむいて はずかしがらないで



ちゃーみん~


可愛い~(*≧▽≦)💛


ChIZ90bU.jpg



今夜は7時からちゃみが恋愛と結婚トーク?ありの公演

まぁ~ちゃみ妄想トークはいつものことだし

ファンの熱い声援にさえ後ろ向いちゃう恥ずかし~恥ずかし~人だってことは

みんなお見通しですよ~だ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

若いアガシーを目の前に上機嫌の話を笑って聞いてやろうじゃないの(^。^)y-.。o○

ただ・・・・・家のシム様~暴走しなきゃいいけどね(笑)



愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3199-16873496

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫