ささの葉さらさら~ちゃみも空を見ているのだろうか?

 2016-07-07
ちゃんみん~あんにょん(^^♪今日は七夕だよ


ちゃんみんもこの日を覚えてるかな?


君の願いはみんなの幸せと日本中のおいしいものをいっぱい食べることだったよね


今日は夜空を見上げながらちゃみも昔、書いた願い事を思いだしたかな?


今年は遠くにいながらどんな思いで夜空を見ているの?


七夕ちゃみ


私の願いは


ちゃんみんがどこにいても幸せでいてくれること、できる限り美味しいものも食べていてくれること


そして・・・・夢の中でもいいからちゃんみんに逢いたい。


今夜は空を見上げながらちゃんみんへの思いを遠くまで届けたい。






あのね~君のいない夜も

私、25歳ふふふ^^・・・・・・・・毎日、あなたと勝手に恋愛中(笑)

ここでもやっぱりツンデレ王子だけどね(*^▽^*)

それでも毎日、夢のような世界でちゃみから幸せいっぱいもらってる。




愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3208-d95e78ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫