ちゃみ病の私のなりたい物・・・・って痛ーい話。

 2016-07-15
みなさまアンニョン~昨日は久しぶりのシムソンご覧になりましたか?

持って生まれた資質とはいえシムソンの手足の長さには見惚れてしまします。

よくぞこんなに素敵な男に成長してくれたとの言葉がついて出る

昨年から始まった入隊生活の中で初期の頃とは違いちゃみに余裕も感じられます

同じ一日を過ごすならなるべく楽しく・・・・

全てにおいて一本筋が通っている人は周りの変化に振り回されることもなく

どんな時も強い信念と自分を持っているのでしょうね。

根っこをしっかり育ててきた人は根を下ろす場所が違えども揺らぎません

迷い揺らぎやすい私は、見習い、近づきたいものです。

今日は揺らぎぱなしの私の痛ーい妄想トーク

この前こんな素敵なお仕事、これって羨まし~いけど多分私には無理って

お話をしましたよね?みなさん~覚えてますか?

あれから、どうしたらちゃみのお側に少しでもって考えたわけです

すみません~ここからはちゃみ病重症患者の痛~いお話です。

よろしく!(っ*^ ∇^*c)




私のなりたい物



このドライヤー


ちゃみのこの大きな手に握られて


目の前で超ヤバイ1秒を見れる


そして・・・・やさしくちゃみのお顔にフゥー~



超ヤバイ1秒をthank you



私のなりたい物


このチーズ(*^▽^*)



いただき



食われたっていいさぁ~!


ちゃみの指でつままれて、パクリといかず


焦らされる唇も意地悪でつらい


ちゃみのお口ならちゃみの唇が触れるなら


パックリ!!食われたって満足



なりたい物3唇も意地悪でつらい



私のなりたい物


ちゃみの手が優しく置かれたお胸の帽子


鍛えられたお胸にピタっとくっつき耳を澄ませる


ドックン!ドックン!!伝わるちゃんみん・・・・いいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


好きなんて台詞じゃきっと なにも表しきれない


言わなくてもわかってくれている心が繋がっているもん



なりたい物2心が叫ぷ想いはひとつ



みんな~ついて来てる~??(´∀`*;)ゞ



私のなりたい物


この枕


ちゃみの可愛いお顔に両手でむぎゅ~と密着される幸せな奴


綿が切れようが引きちぎれようがムギュ^^ムギュ^^パフパフ~


叩きつけられようが耐えてみせます(笑)


心が叫ぷ想いはひとつ(o‘∀‘o)*:◦♪


ちゃみなぁ~何があっても離さないで~o(≧ω≦)o



なりたい物何があっても離れない



とうとう人ではなく物にまで目がくらむ~かなり重症♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~


もう~君に病みつきさ


俺がそんなに好きなのか


えっ!!!ちゃみなぁ~とっくに知ってるって?みなさんも?


なんだぁ~バレバレか


私も知ってますよ~ここに来られる方もちゃみ病重症患者


私のお仲間さんだってことも。

今日でちゃんみんお帰りまでD399日

400日切ったとさ(*^^)v



愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3212-e9fbb4bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫