7月18日、ちゃんみんの日。待ちきれなくてお先に~(^◇^)

 2016-07-18
みなさまアンニョン~今月もちゃんみんの日がやってきました。

毎度のことですが一ケ月一枚の貴重なちゃみが待ちきれなくて

お先に~ちゃみ溺愛部屋今月のちゃんみんの日をみなさまに。(^.^)/~~~



7月18日


大好きだよ、ちゃんみん。

ひとめ出会ったその日から

変わらず想っているよ。



♥今日のシム・チャンミン
ツイより

*今日の学校暴力予防 キャンペーン公演で行った学校は キリスト教学校なので
ステージがかなり宗教的なwww感じ

*チャンミンさんまだ舞台一度もないですが、他の人の舞台見守り続けながら、
司会者が拍手であれば、のように拍手してビートボックスするとき、頭こっくりたてて
バラード舞台とき、私たちは光揺らしながらテチャンので驚い目丸くなっただよ
wwwwwwwwかわいいです

*ドンへさんの舞台を嬉しそうに見物されるチャンミンさんかわいい

ドンへさんの舞台嬉しそうに見物されるチャンミンさんかわいいウォン718


tjddus120さん








16.07.18ソウル地方警察庁警察庁広報団
京福ビジネス高校


*今日学校にチェガン・チャンミンとシウォン、ドンへが来た。(略)
とにかくチャンミン。最強だった。なんというか、鹿が人間になった感じ。
凄く背高く、顔めちゃ小さく、目はめちゃ大きくて澄んでいた。
ファンにめちゃ笑ってくれた


ソウル地方警察庁警察庁広報団京福ビジネス高校


公式7月のちゃんみんの日のブレゼントはミヌちゃんみん
:smtown.comLinkBoard
[MAX] Special Present #08


718.jpg





愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3214-7944493c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫