夏だ!夏だ!夏だぁ~!

 2016-07-23
みなさまアンニョン~関西は梅雨も明け本格的な夏になってきましたね。

今年漬けた梅干しも三日三晩干し終えることができました。(^◇^)

関東はまだ梅雨明け宣言が出てないとかやっぱり日本は狭いようで広い。

子供達も夏休みに入ったようでお母さん達もますます忙しくなりますね

関東に住むサッカー漬けの孫も今日から合宿とか言ってました。

えぇ~っ!夏休みしょっぱなから?

今どきの子供は夏休みとは言えどもゆっくり休んでられないんだね。

可哀そうな気もするけど体づくりは今じゃないとできないですもんね

暑さに負けず頑張ってほしいです。

お盆に帰ってくる成長した孫に会うのが楽しみです。

家のチビちゃみちゃんは赤ちゃんぽさが少し抜けて女の子らしくなってきました。

こちらの話すことはかなり理解できるようになってきて可愛いです

チビちゃみちゃんのマイブームは物をごみ箱に捨てること・・・困ってしまいます。(>_<)

捨てては拾いまた捨てる、何が面白いんだかきゃっきゃきゃっきゃとエンドレス(笑)

そこに中々の頑固者、等身大のちゃみ好き・・・・誰に似たんだか(^◇^)




ちゃんみんの豪快な水浴びを見て暑さを吹き飛ばせー!!




夏だ!


20110827 a-nation Tokyo『Somebody To Love』
SMTOWN in Tokyo


夏だ!


この最強のかけっぷり


2011902〜04 SMTOWN in Tokyo



俺の趣味は花に水をやること(昔はそうだった)


今の趣味は間違いなく、自分にたっぷり水をやること




夏だ3
夏だ2



これが俺!!


ちゃんみんだぁ~!





夏だ



こんなちゃんみん姿、復活の日にゃ嬉しくて目から大量の水があふれそうだ


みなさん~お帰りまでのこのひと夏、暑さに負けずがんばろう!




夏ですよ~




愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3218-a2d7cbf1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫