あら?逃げちゃったミン、なんでか~(*^▽^*)

 2016-09-02
みなさまアンニョン~暑さも少し和らいで、昨はの空にはウロコ雲

季節は静かに秋へと移りつつありますが今週末にはまた台風が・・・・

今までは大丈夫たから・・・・っだって思いは天には通じなくなってきたようです

備えあれば憂いなし最近はし過ぎるくらいがいいのかもしれません。




31日の警察人権映画祭のちゃみは突っ込みところ満載

その中の一つがこれ


いつも通りに任務中の二人が仲良く明るい姿で歩いて来た時に


第5回 警察人権映画祭2
第5回 警察人権映画祭


どこにいても人気者達だからこうなることはわかっているはず


登場を待ち構えていた大勢の記者のカメラがパシャパシャ


その時・・・・ウリちゃみは鋭い眼光でジロリ(;^ω^)


第5回 警察人権映画祭3


即効!逃げた wwwww


チャンミン - 「びっくり」記者見て驚いた鹿






退散


あっ!って何かを見て驚いたみたいだけど

何に驚いて速攻!くるりんしたんだろうね

用意周到なちゃみがまさか~忘れ物を思いだしたとか?

それともトイレ行くの忘れた?まさかね~('◇')ゞ

真相はいかに∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

何にしても一目散に帰って行くミンが可愛すっ(((o(*゚▽゚*)o)))



東方神起夏日記gif3いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3235-49ed8eb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫