皆さん、こんにちは!東方神起のチャンミンです。前回のCM見てくれましたか?

 2016-10-21
みなさまアンニョン~いつ、日本のどこで起こっても不思議じゃないんだと

今日、改めて痛感しました。

だめだね~他人事ではないんだと自分なりに心積りはしているはずだけど

突然、あっちこっちの警報音がけたたましく鳴り響いた時に

どうしよう~何をすればと、パニックになっちゃって(>_<)

すぐに動作に結びつかない・・・・

関東の孫達がテレビの警報音と同時に素早くテーブルの下に潜り込み

ばぁば早く!!!って叫んだのを思いだし私も慌てて机の下に。

私の所は大きな揺れは感じなかったけど怖かった。

子供達の方が普段からしっかり訓練ができているから冷静に行動に移せるんだね

いつ来るかもわからない天災に大人も子供以上に日々の訓練が大事だと感じました。

被害に遭われた地域のみなさまには申し訳ないですが・・・・

今日のちゃみ部屋です。



「義警服務」チャンミン、日でTV広告に登場...人気堅固
2016-10-21
記事出処:tvreport.
人気堅固


軍服務中の東方神起チャンミン(29)が出演した日本の化粧品CFが話題だ。

日本の化粧品ブランドは韓国、日本などで絶頂の人気を謳歌してきた
2人組男性グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンが出演した
TV広告を20日から日本の4つの地域で放映を開始した。

CFでチャンミンはブラックトーンのスーツを着て登場する。背景には、
素敵な夜景が見える真夜中のパーティー会場。ドレスを着た女性が化粧品の利点を
話している中でチャンミンがこれらに近づいて一言渡した後、クールにスイープ。

このCFは、現在軍服務中のチャンミンが登場するという点でさらに注目を集めている。
特に、日本の東方神起のファンたちは、久しぶりにTVを通じて、彼見たことに対し、感激している。
ファンたちは "日本語の発音は本当に良い"、 "久しぶりにみるといい」、
「これいつ撮ったのだろうか」、「本当のよくできた」などの反応を見せた。

一方、義務警察として服務中のチャンミンは、来年8月除隊予定である。



◆撮影エピソードなどを語ったSP映像
tvxq_lukaya様IGより
https://www.instagram.com/p/BLxpbQ_hrQe/





*SPメッセージ聞き取り
皆さん、こんにちは! 東方神起のチャンミンです。
はい、あの前回のCM見てくれましたか? 僕が出演する、
24hコスメの新しいCM、第2弾✌️がですね、スタートします
はい、あの今回のCMはですね…この前よりもちょっとクールなイメージで、
背景もそうだし、衣装もそうだし、髪型もちょっと、なんかこう上げたりして…
クールなイメージを作るためにですね、いろいろ頑張ってみましたんで、
ぜひ今回のCMも楽しみにしていてください。
また、24hコスメのファンデーションはですね、保湿効果が長続きするので
ぜひ!体験してみてください。
以上、東方神起のチャンミンでした



CvLmFY8VIAAr6-a.jpg
CvMyTasUAAIOtSv.jpg

CF30秒バージョンもあるのかな?
見たいですね



Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3267-cdd8bd5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫