遅れちゃった~ポスニちゃみ祭り

 2016-11-15
みなさまアンニョン~最近起こったいろんなことに体まで驚いたのか

木曜日辺りから体調を崩してしまいました。

悪寒はするし熱は出るし食欲はなくなるで・・・・なぜかリンゴだけが少し食べられるという

今までなら一日休めばなんとか復活できたのに

もうそうもいかない体にになってることに気づかされました・・・・歳食った(笑)

そこに、ちゃみドリンク不足がヒシヒシと。。。。

私がリアル処方箋と仲良くなる前に・・・・ちゃんみんよ~早く帰って来い~~~!!

悪寒と熱の中、薄目で見たちゃみポスニ・・・・かわいい^^

今、体力、気力も戻りすっきりお目目で見たちゃみポスニ・・・・なんて可愛いんだ!!!

この子こんなに可愛かったんか!!ノリノリポスニ可愛すぎwwwww^^

これは祭りしかない

ちゃみポスニ祭りをやろうということで久しぶりの更新(^.^)/~~~


今年のヒーリングコンサートは外部に公開せず、警察官を対象にのみ公演する予定だといいます。
残念だが、あまりにも多くの観覧客が集中して警察庁でこのような決定をしたようだという
回答を受けたそうです



今日のポス二❤

Cw5f_zVUsAAKgDA.jpg
Cw82EH_UQAEGWgq.jpg


*こんにちは 私はソウル警察庁で 働いている ポス二です。
私達の大事な体を守る方法を学びましょう
今から(主人公)に会いに行きますか?

Cw82EICVIAAODuX.jpg



*皆さん!
ここまで ソウル警察庁で準備した 演劇でした。
よく見ましたか?
今日の学んだ事。
一つ 知らない人は絶対について行ってはいけない。
二つ 自分がどこに行くのか親に話す事
三つ ひとりより二人で大路を渡ること





Cw5f9m0UkAEtzB9.jpg




ポス二チャンミンのマイムがあまりにも可愛く萌え死にそうでその内容を訳して観ました。
ポス二のマイムにあわせて見て下さい。子供達の安全教育に関する演劇のようですが、
大抵このような内容です。

https://twitter.com/mj81208/status/796959898680500224

Cw9qXE5UQAA2aWJ.jpg






エアギター ポスニさま~

エアーギター










*この状況は子供たちが人形たちと遊びにハマって退場が遅れると
MCが「(舞台で)降りなければならないよ~人形が痛いよー
ポスにおじさんが…(キツイよ)」と言って女性キャラクターを
演技中のチャンミンが抗議してるのですwww
もちろん演技で




Cw3vZ54VEAAF_J6.jpg
Cw3vadwUcAEHL3G.jpg













Cw5ke5wVIAAwUuj.jpg


スイッチが入ったちゃみも切れた時のちゃみも変わらず可愛いし

一生懸命さとこの笑顔は何に隠れてても同じように伝わる。

本日も、ちゃみポスニ良い子の前で健闘中(*^。^*)




Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3272-e7cb063d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫