ろうそくを見て思うのは・・・もうすぐかぁ~

 2016-12-15
みなさまアンニョン~お元気ですか?

ちゃんみんがお勤めに行ってから早一年が過ぎました~

この一年余り皆さんはどのように心のちゃみ補給をされてこられたのでしょうか

いつも東方関連を運んでくださる宅急便の方が東方神起のファンですか?と聞かれ、

そうなんです・・・・東方神起を知ってるんですか?と聞いたら

家内と娘が追っかけ回していますと答えられた

えぇーー!!そうなんですかとちゃみですか?いえ!ゆのみたいです。

その時の会話から東方つながりの知り合いになり、

その方に荷物を届けていただいた時には奥さんどうしておられますか?

最近はどこにも行かずに毎日DVD三昧ですわ~って言われてました。

そうだよね~今までの二人の軌跡を思い巡らしながらゆっくりDVD鑑賞して補給

でもある方はDVDを見ると余計に会いたくなるから遭えて見ないと言ってて

見れば寂しくなり会いたくなる・・・この思いもよ~くわかるしなぁ~

もしかしたらちゃみの話が聞けるかもと、ちゃみ繋がりさんに望みを託し行かれる方も

皆さんなんとかして東方ロスを懸命に補おうとされているんですね

それだけ東方神起という存在が生活に浸透し欠かせないものになってるんですね


私はお仲間さんのお蔭でちゃみ食べログ巡りでお腹も心もちゃみロス補給です。

ありがたいことに食いしん坊ちゃみの食べログ巡りは日本だけでも周りきれない(笑)

ちゃみ食べログ巡りではなかったお店だけど

どこのお店も温かい


誕生日


ろうそくを見て思うのは・・・・・大切な人の記念日

ちゃみサイトさんでもこのお話が出ているようですが・・・・皆さん早いわぁ~(^^ゞ

昨年と同じように、今年もTypeBさんのお世話になりちゃみに届けて頂こうかなと計画中。

一緒にちゃみロス一気に補いましょうか(*^▽^*)



Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3287-c5bc5de2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫