あけおめ!ことよろ!今年もちゃんみんと(*^▽^*)

 2017-01-01
みなさま新年あけましておめでとうございます。

今年もちゃんみんと共によろしくお願いします。


今年は二人の帰還という心がウキウキする年です。

この冬を越せば春

春にはゆのが・・・・そして夏が来れば

我らの愛しき王子ちゃみが任務を終え帰ってくる。

お金も体力も貯まる気配はないけど・・・・ちゃみへの思いだけは溢れてるんだけどね。



2017元旦


公式から二人の新年挨拶が届いたようです。

東方神起 2017年 新年挨拶


*ユンホ


東方神起 2017年 新年挨拶の メッセージ ユンホ



*チャンミン



東方神起 2017年 新年挨拶の メッセージ ちゃんみん


ハハハ^^やっぱり年が変わってもちゃんみんのユーモアセンスは絶好調!!

今年もますます君の虜になる予感( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

みなさん~ちゃみ道まっしぐら一緒に進んで行きましょうね!!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
たきこさんおめでとうございます。
お久しぶりですね(^◇^)お元気でしたか?
待つという時間は長く感じるものですが過ぎてしまえば短かったような(^^ゞ
全く会えないと思っていたけど元気で活躍する姿を見れることがありがたかったですね
まだもう少し我慢の日々が続きますが静かに待ちたいと思います。
その時には大いに盛り上がりましょうね。(*^。^*)
今年もよろしくお願いします。


【2017/01/08 00:12】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。

やっと、2017年になりました。
愛しい人が戻って来る年です。
まだ先は長いですがワクワクしてきますね。
早く二人揃った姿に会いたいです。
チャミも言っていますがもう若くないので健康で笑顔で二人に会えるように
おとなしく待って痛いと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
【2017/01/07 00:11】 | たきこ #- | [edit]
マイあ**さんおめでとうございます。
ユンが引き合わせてくれたご縁ですが今年もよろしくお願いします。
私もです、何の準備も出来ていませんが
ちゃみが元気で会おうと言ってくれてるから体力だけは維持しようと(*^。^*)
4月にお会いできることを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
【2017/01/04 12:17】 | corochami #- | [edit]
エム*さんおめでとうございます。
懐かしいお名前を発見!!(*^。^*)
おひさしぶりです、忘れず来て下さってありがとうございます。
長かったような、短かったような・・・・過ぎてしまえばあっという間のような。
そうですね~この時間があって良かったぁ~!って思える時が来ると信じてます。
今は沸々と湧き上がる東方神起への思いをグッと抑え溜め込んでいます。
それを吹き出す時も今年になりましたよ。

皆さんそれぞれ東方ロスをどこかで解消されていたようですが
結局、皆さん、東方に勝るものは無し!との確認をされるようです。

東方完全体時の東方ファンパワーは凄まじいものになる予感です。
そのパワーを帰ってきた二人の前で見せてやろうぜ!!

今年もよろしくお願いします。
【2017/01/04 12:11】 | corochami #- | [edit]
ぷう**さん新年おめでとうございます。
そしてお帰りなさい。楽しまれて帰って来られましたか?
またその時の話も聞かせて下さいね。
ステージに立つ東方神起のチャンミンとは違う
母国で頑張る青年シムチャンミンのノビノビと活躍する姿は新鮮でした。
何よりも有難かったのはお休みを覚悟していたチャンミンの姿が見れたということです。
母国でのチャンミンは愛らしく少年のようでますます愛しさが募りました。
思わぬ色んな姿も見せてくれましたもんね(*^。^*)
この経験はちゃみのこれからにきっと生かされてくるでしょうね。
楽しみです。

お誕生日企画参加ありがとうございます。
近い内にお知らせしますのでお待ちくださいね。
今年もちゃんみんと共によろしくお願いします。

【2017/01/04 11:53】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/03 21:43】 | # | [edit]
ころちゃみさん。
お久しぶりです。

そして
あけましておめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
ついについに2017年あけましたね〜
長かったような、短かったような、でもやっぱり長かったかな、、、(╥_╥)
でもこんな時間も大切だったかな?と思ったり、、、
脇見せず(笑)でもほかのアーティストのliveには行ったりしたけど、やっぱりその度に東方神起のliveの素晴らしさとかっこよさ王子様度を再確認して、
で、結局私はチャンミンが大好きなんだわ💜💜💜って。
わかってはいたけど更によーくわかりました(笑)
どんなイケメンもチャンミンには叶わないですよね
チャンミン〜アモーレ( 💓∀💓)
更に深まる愛

今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

【2017/01/02 13:28】 | エム子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/02 10:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3299-451954b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫