う し ん き

 2017-01-13
みなさまアンニョン~相変わらずののんびり更新。(゚^∀^゚)σ。゚

確か今年は更新頑張るとか言ってたような・・・・(;'∀')

私の出不精は今に始まったことではないのですが

お正月から近所の郵便局以外はどこにも行かず

今年初めての外出は伏見稲荷にお参りに行ってきました。


稲荷


それがね~11日に稲荷に一緒に行こうと約束していた友が

約束の日を間違うというしょっぱなからのハプニング(>_<)

お天気も上々気分よく電車に乗れども、どこにも友の姿は見えず・・・・

あれぇ~車両違えたかな?と見たけど車両間違いなし

了解!!って言いながらどこに乗ってんだよ~と

今どこ?って慌てて聞いたらとんでもない答えが返ってきた

どこって?家やで・・・・家?Σ(・□・;)

あんたどこなん?・・・・電車の中・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

えっ!京都行くの来週やろ?・・・・・今日や・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなおばさん同士の会話がヒソヒソと電車の中で交わされる

思い違いというものは怖いものでお互いに怒るここともできず笑っておわり

すぐ追いかけると言っても悲しいかなローカル線

京都で待ち合わせの約束をして友が来る間に一人でお稲荷さん参り

昔は1月2日には参るという我が家の正月の行事になっていた稲荷も久しぶり

今日は平日とは思えないくらいの多くの方が参拝されていました。

さすが伏見稲荷!!

目の前の賽銭箱に一万円札が引っかかってたので奥に突っ込んでおきました

それを見ていた老夫婦の方が取れそうなとこに一万円があって奥に入れてたよって(*^^)v

これ!いいことしたんだよね~?ご利益のおすそ分け頂けるかな(笑)

正月から勘違いの友とも無事合流できてなんとか久しぶりの外出も満喫

やっぱり今年も私のお出かけはハプニングが続くのかも((^∀^*))。

今年もお仲間さん~覚悟ですよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




俺から



(し)シャイな笑顔に




ん?



ギャップ


ちゃんみんが風邪をひいてるって言われてるけど・・・・(>_<)

健康には人一倍気をつけているちゃんみんにしては

最近体調を崩すことが多いような

本当なら早く治って元気な姿を見せてほしいです。


ブログ更新後ちゃんみんの元気な姿目撃談!!

*映画館でチャンミンの目撃談。
1人でしっかりポップコーン買い込んでモアナ見にきたと。
遠くからも超かっこいいって。

*映画館バイトさんに目撃
チャンミン 「1人でポップコーン買ってモアナ見に 入りました!
チケット発券しまししたがが、挨拶したかったけど
静かにお休み過ごしたいなと思って
知らないふりしてあげました」



映画館でチャンミンの目撃談。1人でしっかりポップコーン買い込んでモアナ見にきたと。遠くからも超かっこいいって。


食欲もありそうだし元気だとわかって一安心(^◇^)
ちゃんみんの読書の選択範囲も広いけど映画の選択範囲も広そうだ
アニメも見るちゃんみんは韓国でも話題の君の名も見るかな

「モアナと伝説の海」http://www.disney.co.jp/movie/moana/ticket.html
2017年3月10日(金)公開
ちゃみペン出動の予感(笑)




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
チャンミンLOVEさんこんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
返事が遅くなりすみません。
そうなんですよ~どこでどう行き違ったのか話が全く嚙み合わなくて('◇')ゞ
お互い苦笑いするしかなかったです。
これからは前日にしっかりと確認しないとね
かるた中々進みませんが最後にいいことがあるかもしれないので(*^。^*)


お正月からちゃんみんの姿は見えませんが体調も回復したようですし
食欲も戻ってきた様子が聞こえてきました。
日本の食べ物も恋しくなっているようです(*^^)v

【2017/01/16 16:40】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。お元気ですか?
遅いご挨拶ですが今年もよろしくお願いいたします!


私も昔友人に映画館の前で待ちぼうけを食わされた経験がありますので
お気持ちよく分かります(笑)相方が日にちを勘違いしてて。。あぁ〜

カルタ遊びいいですね!私は”ん”のチャンミンがどう見ても
可愛い女の子にしか見えません❤︎corochamiさん、グッジョブです‼︎
違和感も全くないし、チャンミンの成せる技ですね〜❤︎
その次の”き”できゃ〜肉体美チャンミン〜と叫びたくなりました。
やはりウリチャンミンは最強様ですよね‼︎‼︎
今日も素敵なチャンミンありがとうございました♪

【2017/01/14 07:44】 | チャンミンLOVE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3302-82ae7960

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫