今年初!ちゃんみんの日でゆ の ち ゃ ん み ん

 2017-01-18
みなさまアンニョン~三日続きの雪で家の周りはまだ雪の山(^^ゞ

今日はお天気になったけどお昼に溶けた雪が夜には凍るから歩くのが大変

これが毎日って言う方達の苦労がわかりました。

今日は年明けから初めてのちゃんみんの日

ちゃんみんお帰りまで218日も切ったし

ちゃんみん誕生日2017年2月18日まであと一ケ月今年は早く時間が経つ気が・・(*^^)v

ちゃんみんの日かるた


このツーショット大好き


ユンホは


みんな待ってますよ~モンスターのお帰りを・・・・。


悩殺


乗ったらね。。。そこにちゃんみんが立っていたってこの状況


考えただけでもドキドキ!!でもそんな奇跡に遭遇したい(^◇^)


かるた(ち)


野球大好き!ってこの笑顔が語ってるよね


ボールの投げ方は可愛くても(*^^)v


ya.jpg


恥ずかしがり屋なのに

俺はやるときゃやるんだよ~帽子にメガネと被りものさえあればね。

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



んちゃ


私の彼!!素敵でしょ

お顔も心もピッカピカなんだから。


見目


がんばれ!ちゃんみん!!

大人の階段登る練習中(笑)

口ほどでもないことはみんな知っている(*^。^*)


んっ



ちゃんみんはライブで毎日食べ過ぎてもう食べたくないって言ってたけど

ひつまぶしを忘れていなかったのね。

久しぶりに食べたひつまぶしは美味しかったかな、男の力もみなぎった?(笑)

お蔭で私まで、食べたくなってしまいました。


ひつまぶしソウル


ちゃんみんの元気な姿が見れて良かったね



☆東方神起 チャンミン スペシャルプレゼント14番目
smtown.com/Board

東方神起 チャンミン スペシャルプレゼント14番目

今日の一枚は

懐かしいバトミントンちゃんみん!

ちゃみの東方神起への一歩もこのバトミントンから始まったんだもんね。

よくぞ見つけて下さったSMのスカウトさん(^^♪





20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
★藤真砂★代さんHappyBirthday
おめでとうございます!!
二人からのお祝いメッセージ嬉しいですよね。
私も自分の名前を呼ばれた時には舞い上がってしまいました。
同じように何度も聞きましたよ。
今年も★藤真砂★代さんにとって健康で幸せな時間がいっぱい訪れますように(*^。^*)
【2017/01/20 17:33】 | corochami #- | [edit]
ご無沙汰しています。今年もヨロシクお願いします。昨日は私の誕生日でした。東方神起からメッセージと動画が届いていて、ユノとチャンミンが、わたしの名前を呼んでくれていて、嬉しくて、何度も再生して、にやけてました。この喜びを共有してもらいたくて、コメントしました。風邪などひかれませんようにご自愛ください。
【2017/01/20 11:28】 | ★藤真砂★代 #imddye1Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3303-85365791

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫