ええなぁ~やっぱりちゃんみんの歌声

 2017-03-15
みなさまアンニョン~私の所は朝起きた雪が降っていて驚いた(;'∀')

暑さ寒さも彼岸までっていう昔の人の言葉には説得力がある。

昨日は映画を観てきたという話をしましたが

君の名はを観た時は初めの人物設定に頭がこんがらがったけど

この映画はモアナの登場からたぶん先はこうなんだろうなと予想できる

ストーリーは単純明快なだったけど私的には思ってた以上に面白かったです。

まだ観てない人にはネタバレになるから詳しい話は言えないけどちゃみとだけ

悪キャラなのに憎めない金ぴか大好きな生き物にも笑えたし^^^

最後のエンドロールでこれでもかってくらい英語がズラーと続くけど

東方神起LIVEエンドロールのことを思いだして

これを読めないまでも最後まで根気よく観てね

慌てて帰らないようにね(^◇^)

この金ぴか生物が最後にいい味で笑わせてくれるから

モアナが歌う主題歌『How Far I'll Go (どこまでも)』や挿入歌も良かったよ

新人さんだそうですが透き通った綺麗な声で心地よく

この主題歌の『どこまでも』は映画の中で2回流れるのですが

韓国版の歌詞はどうだったのかはわからないけど

2回目の日本語歌詞には東方神起を思いながらジーンってきました。

そして、モアナを亡くなってからも見守るおばあちゃんがめっちゃカッコ良かったです。

みなさんの観た感想も聞かせてくださいね。

この後、無性にちゃんみんの声が聞きたくなりました。



君のき


2017-03-10
ありふれている中学校の行事チェガン・チャンミン





やっぱり・・・・ええなぁ~ちゃんみんの歌声

声を聞いたら次は会いたくなるね 。゚(゚´Д`゚)゚。


20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3317-33346216

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫