東方神起とはまた違う同窓会コンサートを楽しんできました( ^^) _U~~

 2017-04-17
みなさまアンニョン~相変わらず出て行かれた方達の周辺はバタバタと大変そう

醜聞にも耐え支えてきたファンの思いが届いているとは思えない

それに比べて同じ待つ身の私達の余裕と穏やかさ

壊し仲間を捨て出て行った先であの人達のしたかったことは一体なんだったんだろうね。

朝からちょっとぼやいてしましました。(^^ゞ

私は東方神起以外のコンサートに誘われても行きたいとは思わないのだけど

前にも話した大人女子6人会という同級生仲間で最近はよくお出かけをします。

私達の青春時代には毎週どこかのチャンネルで歌番組が放送されていて

それを見ていると父が同じ歌ばかり聞いてよく飽きないなって言ってたものでした。

飽きないよね~聞いても見ても・・・それは今も変わらない(*^。^*)

そんな私達の若かりし頃活躍していた方達の同窓会コンサートに女子6人で行ってきました。


同窓会コンサート


あぁ~懐かしい!!って言われる方もおられるんじゃないかな?

もしかしたらえっ!この人達誰?って方はこの部屋ではないか^^^

何が驚いたかって、皆さん実年齢には見えないくらい若くてパワフル

そして歌が上手い!!

時々懐かしの・・・とかで久しぶりに見る往年の歌手の方の中でガッカリって人もいるけど

そんな方は一人もありませんでした。

ただ、残念なことに私達の記憶の中では元気のカタマリのような西城秀樹さんが

病気療養中のため十分なパフォーマンスができなくなっていたことに衝撃を受けました。

こんな体でステージに立たす無謀さや見る側の心の痛みを感じちょっと落ち込んだけど

最前列でペンライトを振り応援されてるファンの方達を見ながら

この人達の力が秀樹さんをこのステージに立たせる原動力になっていて

夢を見せてくれる憧れの人もこうして変わらぬファンの支えがあってここまで頑張れる

またファンの方達もこうして病を隠さず歌い続ける憧れの人を目の前で

見れることが幸せと感じておられるんだと。。。。その気持ちはわかる

黄色い声は出ない安定した会場の年齢層(笑)

同じ青春時代を共に歩いてきたという連帯感みたいな安心感

東方神起のあの熱気とは一味違うコンサート

これはこれで楽しくあの頃に気持ちも戻り歌い踊り楽しいコンサートでした。


今日はこれから横アリに行ってきます。

気持ちも身体も乙女仕様にリセットして(笑)



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3326-18d8a479

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫