なるほど・・・・羨ましいけど、長くても困るのね(笑)

 2017-06-24
みなさまアンニョン~日に日にちゃんみんのお帰りが近くなってきましたね。

私のテンションも少しずつ上がってきました(*^^)v

やっぱりちゃんみんは私の原動力だわ。

ちゃんみんのおみ足の長さは周知のとおりですが


長くても


長いのは羨ましいと思ってたけど


足長


長い脚を持つとこんな苦労もあるんだね(;^ω^)


長いあしの先はこうなってた


あらっ!?

足先が曲がってるよハハッハ^^



612長いあしの先はこうなってた


私も、一度はこんな困ったことになってみたい(ノ)’∀`(ヾ)

長いおみ足をお持ちのちゃんみん君~やっぱり羨ましい(*^。^*)

これじゃ~あの飛行機への搭乗は厳しいかな?




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3345-f478bf24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫