感謝です。

 2017-06-27
みなさまアンニョン~昨日、昼過ぎに友達から今テレビ見てるか?って電話がかかってきた

見てるけどなに?って聞いたら・・・今NHKであんたの好きな東方神起が出てるで~見てみ!

NHKで東方神起?この時期に何の情報も聞いてないけど・・・・って慌てて見たら

賀来千香子さんが東方神起のすばらしさを熱く語って下さってました。

しまった!賀来さんと黒沢さんの名前を見た時はいつもならチェックしているのに

国営放送は見逃していた(^^ゞ

友よ!よく知らせてくれた!と感謝( ^^) _U~~

私の東方神起熱はジワジワと友にまでかなり浸透してる(笑)


ハハハ^^このボードの吹き出しの言葉


これなしでは生きられない。


20170626賀来


賀来さん私と同じじゃん(*^^)v

この人も東方神起のファンやねんな・・・・と友が言うので

私もつい力が入ってね・・・・そうやねん!そうやねん!

賀来さんはトーク番組に出た時にはいつも東方神起の話をして下さる

私達にとっては本当に力強くいトンペン仲間なんだよ

ゆのさんはもう帰って来られてちゃんみんさんももうすぐ帰って来られますと

今は活動休止の中の最新情報を話てくれたり

背が高いとかイケメンとかだけじゃなく内面から出るものに魅かれるとか

東方神起の二人を電波に乗せてして熱く語って下さいました。


20170626c.jpg


最後にトンペンからの感謝のファックスに

また一緒にペンライト振りましょう~と画面で呼びかけまで。

感激!!嬉しかった!!


そして友よ!よくぞ知らせてくれた。

そして、友はたぶんこのちゃんみん見たのだと思うけど

こっちの子よ凄い鍛えてやるんやね~だって

その友が驚いたこっちの子は、残念ながら後ろ姿しか撮れなかった(>_<)

20170626a.jpg


見た?見た?凄いやろ!!

後からしっかり力説しときました。

一度ライブに行く?って聞いたらこの前まで即答で断りだったのに

今日は悩んでた・・・・賀来さん効果か^^^


今日の番組が記事にもなってました

◆賀来千香子、東方神起愛があふれ…ファンも感謝「同じ気持ち」

 女優の賀来千香子が26日、NHK「ごごナマ」に登場し、
大ファンである東方神起の魅力をあますことなく訴え、東方神起ファンから感謝の言葉が相次いだ。

 賀来は「これなしでは生きていけない」というテーマでトークを展開。
その中で東方神起を取り上げた。賀来は「恥ずかしい」と言いながらも、
ライブ映像が流れると「ユノ様の腰つき。この方ダンスが本当に得意でセクスィー!」
「ジャンプもこの跳躍力。普段の鍛錬が…」とうっとり。また2人の入隊前のライブを観て
「泣いちゃう…」としんみりする一幕もあった。

 賀来は改めて「全力の真っ直ぐな正しいエネルギー。
アーティストとして尊敬してます」と愛を訴えると「あの方達を見ると、
きれいな気持ちで自分も真っ直ぐ、真摯に(舞台に)出させて頂かないとと思わせてくれる。
年上も年下も国籍も関係ない。素敵だと思う」と、その熱い愛はとどまることを知らない。

 この東方神起愛にネットでも「2人が帰ってきたらまたライブを楽しみましょう!」
「同じ気持ちです」「賀来さん、本当にありがたい」「熱く語ってくれた感動です」
「東方神起をいつも全面に出してくれてありがとうございます!」など感謝の声が相次いだ。


◆賀来千香子に東方神起ファンから「感動です!」の声相次ぐ

26日、女優の賀来千香子(55)がNHK『ごごナマ』に出演。
番組内でファンだという東方神起の魅力について語り、ファンから歓喜の声が届くなどして、
Yahoo!検索ランキング上位に「賀来千香子」がランクインし話題になっている。

賀来はこの日、「これなしでは生きていけない」というテーマでトークを披露。
その中で大ファンだという韓国出身の2人組歌手である東方神起について語り、
“東方神起のココがすごいベスト3”に1位肉体美、2位清潔感、3位礼儀正しさを上げた。
ライブ映像が流れると「ユノ様のこの腰つき」「もうセクシィー」などテンション高めに魅力を語った。

賀来はトーク番組にゲスト出演の際は必ず東方神起の話題を話すとして、ファンの中では有名だという。

これに対しファンは「いつもいつもありがとうございます!」
「東方神起さまを熱く語ってくれた 感動です!」「賀来千香子さん最高。
東方神起の魅力をテレビで伝えてくれる数少ない人」「活動休止中にありがたい~」
「賀来さん、素敵ー、嬉しい!」など反応を見せている。


電波の力は強いと実感、某局も感じたよね

二人が居なくてもこれだけ話題沸騰だもの

二人が揃った時にはどんだけ~だよ・・・・某局さんその時はよろしくね!!



そしてシムさん情報が。。。。。


http://gall.dcinside.com/board.....

ソウル警察庁食堂で、チャンミンがすぐ側で食事をしていた

*ソウル警察庁食堂で、チャンミンがすぐ側で食事をしていた。
「どうしてそんなにご飯食べないの?」って言って前の席の人のチキンを食べているw
顔は怖いくらい小さくて、鼻は怖いくらい高くて、目は輝いて、背は大きくて足も長く、
完璧だ本当に…

入り切れない


完璧だ本当に…♪ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/3346-55eb6ddc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫