お留守番だけど 絶対王帰還大阪の ドキドキわくわくする日

 2017-07-15
みなさまアンニョン~暑いけど今日はもっと熱い日になりそう。

みなさまもご存知のように今日は大阪SMTでございます。

なんか聞くところによるとファンペンラは持ち込み禁止だとか・・・・

そう言えば前にもこんなおふれがあったよね・・・・その時は正直に持って行かなったトンペンさん達が

他のファンペンの光を見て正直者が悔しがったって話

年に一度のお仲間さん達とのお祭りのSMT

この日が来るのを待っていた東方ファンとの温度差は仕方がないけど

今回のSMTは東方ファンにとってはいつもと思いが違うんだけどなぁ。。。。

待ちに待った王の帰還を真っ赤な海で迎えたい!!

言葉では言い尽くせないお帰りなさい~待ってたよ!!の思いを熱く広げたいって、

この日のためにペンラの電池を入れ変えたり点検もバッチリ!!準備万端の方もおられたと思う。

ペンラ持ち込み禁止のお知らせは残念だけど

でも決まりは決まりそれをきちんと守れるのも東方ファンだよね

今日は日ごろ眠らせてるものを叩き起こして王の帰還を熱く迎えることができるのも

二人が誇れる東方ファンの私達だと思うんだ。

東方神起はどこにいても後輩達のお手本・・・・だったら東方ファンの私達もだよね

お留守番なのに偉そうにごめんね。


絶対王 帰還

ゆの~ごめんね^^^

あなたのただいま~声も雄姿も見に行かなくて・・・・・。

今日は、ここでドキドキわくわくしながら熱く応援してるよ。(*^^)v

ゆの君~SMT大阪初日、日本の東方ファンの熱いシャワー思いっ切り浴びてね。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析
タグ :

びっくりしたぁ~チャンミン除隊後ファンに あいさつする東方神起公演を企画中って!!

 2017-07-13
いいのか?いいのか?こんなびっくりな知らせ届いたけど


【公式】SMエンタ側、「東方神起」の公演について「チャンミン除隊後の開催を企画中」

7/13(木) 10:40配信

韓国の人気グループ「東方神起」がメンバー、チャンミン(29)の除隊後にファンに
あいさつする公演を企画中であることが分かった。(提供:OSEN)

SMエンタテインメントの関係者は13日、「チャンミンの除隊後、東方神起としてファンに
あいさつする公演を企画している」と明かした。「東方神起」完全体でステージに立つのは
2015年6月14日のアンコール公演以来となる。

 一方、2015年7月に入隊したユンホ(31)は軍服務から9か月で特級戦士に選ばれるなど、
模範的な軍生活を終えて去る4月20日に除隊した。
去る8日にはSMTOWN LIVEの舞台に登場し、変わらぬ技量を発揮した。

 チャンミンは来る8月18日に除隊する予定となっている。

2年ぶりに合流する2人に期待感が高まる。



◆SM "チャンミン除隊後、東方神起の公演企画中"
2017. 07.13(木)12:15
出処:[ティブイデイルリ]

グループ東方神起がメンバーチャンミン除隊後、ファンとの出会いを企画している。

13日、所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、チブイデイリーに
「チャンミンの除隊後、東方神起としてファンに挨拶する公演を企画中だ」と明らかにした。

同日、媒体は東方神起が9月30日と10月1日の二日間、国内公演日程を確定したと報道した。
これと関連しSMエンターテイメントの関係者は「具体的な日付と公演方式はまだ議論している」と説明した。

東方神起二人のメンバーユノとチャンミンは、各自軍服務のために、過去2年間空白期を持った。
これ公演が確定した場合、東方神起は去る2015年6月に行われた
アンコールコンサート「東方神起スペシャルライブツアー寀ー
(TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!)」以来2年ぶりに
単独コンサートでファンと会うことになる。



ただいま


二人のただいま~が聞けるのか・・・・、

このお知らせ見て汗がどーっと吹き出た、興奮が止まらない('◇')ゞ

まずはSMから正式のお知らせを待とう。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

それぞれの居場所で頑張る人

 2017-07-09
みなさまアンニョン~昨日のソウル・・・SMTってこんなに重いものだったっけって思えるくらい

ゆのの存在の大きさに改めて気づかされました。

あの突然のアクシデントに私も初めは驚いたしちょっと浮足だったことに反省です。

待ちに待った王のステージに・・・・なんで・・・と

色んな思いを持たれた方もあるだろうけど

ゆのの気迫がそれを吹き飛ばすくらい数段勝っていました。

やっぱりゆのってステージの申し子だしステージの王だと

一生懸命自分のすべてを出し切り魅せてくれたゆのに最大の賛辞と拍手を送りたい。

そんなゆのを誇りに思う。


シム王子も今の居場所で頑張っとった









0623あ
0623Ⓢ
0623.jpg
2017623.jpg



今はまだそれぞれの居場所にいながらもお互いを気遣い高め合い

志を同じにしながら頑張る二人

待つということに一抹の不安もなくこの月日を過ごさせてくれる

こんなファン冥利に尽きる人達に出会えたことに感謝

この二人を好きになり選んだことに間違いはなかった。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

170708 SM TOWN in SEOUL 東方神起ユンホがおかえり!!

 2017-07-08
みなさまアンニョン~今日はSM TOWN in SEOUL

ありがたいことにLIVEをちょっとだけ見れて久しぶりに興奮した。

ゆの君お帰り!!

ありがとう!!やっぱり君は只者ではなかった!!

おかえり














170708 SM TOWN in SEOUL
170708 SM TOWN in SEOUL 2


ゆのソロ
DROP





DENvpGZUQAApNgr.jpg
DENvpGfVwAILVdK.jpg


事前にちゃんみんから連絡が来たって?

ヒョンの全部を見せてあげてってちゃんみんから言われたって

ちゃみなぁ~ゆのヒョン間違いなく怪物になって帰ってきたよ

きっとちゃんみんも見てたよね・・・・エネルギーが爆発してた

ただそのエネルギーに生地が負けちゃたけどね(;^ω^)

衣装さんに喝!!

ゆの君の気迫とほとばしるエネルギーに耐える衣装をお願いしたい。

ゆのくん~お帰り!!

DEODXl2UQAEyn2C.jpg


ゆの君、お疲れ様

ゆの君らしい優しいいい顔


良い顔や


2017/07/08 に公開(お借りしましたありがとうございます)

2017年7月8日撮影。
みなさん!本当にお待たせしました~王の帰還、キングユノが帰ってきました
~SMTOWNに戻ってきたユノのステージ、新曲[ドロップ」です。多くの方が知っていると思いますが
曲の途中でユノの衣装の下半身が破けてしまい
パンツと太ももがかなり見えてしまったステージだったんです。
動画をアップするのはどうしようか迷ったのですが、アクシデントの部分をできるだけカットして
アップすることにしました。このアクシデントはユノ自身が一番ショックだっただろうし、
ガッカリしたのではないでしょうか。ユノに嫌な思い出にしてもらいたくないし、
最高にカッコイイ王だったから動画を編集することにしました。
戻ってから作業して出来たのでとにかく早くアップしたいと思ってすぐにアップしました。
だからかなり疲れた。。。。。。他のユノはまた明日以降にアップしますね。
見えてしまったパンツは完全にカットすることができなく、少しだけ映っていますが
一部どうしても丸見えになっているダンスシーンがあって泣く泣くカットしました。
全部見たかったというファンの方もいると思いますが、今回は私自身が恥ずかしい姿になった
ユノをアップしたくなかったし、ユノ自身も映して欲しくないと思っていると思うので編集しています。
どうぞご理解ください。ユノのカッコいいダンスにお笑いは必要ないですよね?
とにかくユノ王のステージを堪能してください。


DEN5g5KUwAA35JX.jpg


映像上げて下さった方の愛を感じます。

思わぬアクシデントには見ていて本当に驚いたけどゆのは少しもたじろぐこともなく

気迫あふれるステージを最後までやり切ったゆのはさすがだ。

待っていた王の帰還そのものだった。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



blogramで人気ブログを分析
タグ :

今から願いをこめて、

 2017-07-07
今日は七夕。

綺麗な星空は望めないお天気みたいですが

隠れていても星空は繋がっている。

ちゃんみんはどんな思いで七夕の空を見上げ何を願うのでしょうね

美味しいものいっぱい食べれますように・・・早くファンに会えますようにかな、

今の一番は無事転役ができますようにでしょうね。

もう来月だよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

201742niti.jpg




来年の七夕には遅すぎる今年の短冊に書きたい私の願い

「実に壮観だった。」「胸がいっぱいになっ た。」

「最多の観客を集められたこと自体が嬉しく、これから僕たちがさらに

頑張ってより多くの外国のファンたちに愛されるように、

国と言語の壁を飛び越えて国際的な歌手になれるように

もっと頑張ろうと強く思うきっかけになった。」

ちゃんみんの強く記憶に残る日産スタジアム公演


叶いますよう


貴重な経験の日々を過ごしてきた青年シムちゃんみんが

東方神起チェガンちゃんみんとして再始動が始まったその先に

この大きなステージで胸がジーンとしたり幸せを感じたりいい気になったと言わせたい。

来年、この願いを叶えたい。

東方神起と私達。

共にまた一つの伝説を作ってみたい。

この願いとどきますように。。。。。



20170707.jpg



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。






blogramで人気ブログを分析
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫